みんなのモーターショー | いちこのブログ

今日はもう一つブログあげちゃおう。




富士スピードウェイで開催された、みんなのモーターショーに行ってきました!


目的?そりゃもちろん



ピストン西沢さんに会うこと!!




Keikoブログ
会場にはスーパーカーがたくさんありました!




Keikoブログ
ドリフトもやっていましたよ。




Keikoブログ
おっと、ピスちゃん登場!!


ピスちゃんもバッチリ走っていました~!




体験同乗の受付には長い行列ができていて、暑いし並ぶのをためらっていたら、ピスちゃんが一人で歩いているではありませんか!!





これは今でしょ!!



握手してもらおうと声をかけに行ったら、こころよく握手してくれて写真まで撮ってくださいました!感激しちゃって何も言えなかった・・・泣


「一人だったら連れて帰ろうかと思ったのにー」とあのお決まりの口説き文句も言っていただきました(///∇//)ありがたやありがたや~!!!




Keikoブログ

いえーいツーショットだぜぇ



Keikoブログ

お昼にはバーベキューでホットドックが配布される予定だったのですが、体験同乗に並んでいたため、断念・・・(結局並んだんだw)




1時間半ほど並んで


Keikoブログ
ワタシはベンツのオープンカーに乗りました。ドライバーは斉藤慎輔さんという方でした。




Keikoブログ
こっちはパピィが乗ったロータスエリーゼ。


初めてドリフト体験しました。おもしろかった!一般道じゃイヤだけどw




もてぎ仲間に富士で会うという貴重な体験もし、楽しい1日を過ごしました☆




Keikoブログ
あ、ラジオゲリラでおなじみのアフロと東塚ちゃんもいましたよ~☆