ちょっとした休日 ~また行ったのか!?~ | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

 
11日、ワゴンRのメンテナンス後にまた行きました秩父。



ハイ!秩父名物『野さか』さんの豚みそ丼!


その後は秩父ミューズパークで前回に行った時に発見した

ローラー滑り台で遊んでみました(笑)




ここには3台のローラー滑り台があるのですね~♪

局長しゃんは初挑戦!

 

構えて

 

Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


このためにダンボールも持参し思いっきり楽しみました!!


 

もて朗もkeikoさんとオイラと滑りますが・・・・・?


 

半泣きになってしまいビミョーなこの顔(笑)
まだ怖かったみたいでしたw

 

帰りの道の駅で見つけたこの品

 

『たらし焼き』



お好み焼きの薄いバージョンみたいな品でしたが

美味しかったですよ~


勿論、前回からはまっている『味噌ポテト』も買って帰りました!

 

ミューズパークにはレーシングカートもあるのですが

今度はコレ乗ってみようかな?

 

ではでは~