❤️意識高い系女子✨ って何?どんな人のことを言うの!? | 一流のやりきるマインドと本物のスキルを伝える 人材育成のプロ!海外起業家 山崎千夏

一流のやりきるマインドと本物のスキルを伝える 人材育成のプロ!海外起業家 山崎千夏

世界の一流から学んだ世界基準のスキルとマインドをNLPやビジネス・プログラムを通じて伝えています。企業向けグローバル人材教育、教育機関(指導者、生徒)向けトレーニングも承っています。お気軽にお問い合わせください。clientservice@nlp-mastercoach.com 

 

こんにちは、NLPトレーナーの山崎千夏です。

 

 

今日は『意識高い系女子❤️』について。

 

 

と言うのも、私はネットとかSNSとか

めっぽう弱くて、全くトンチンカンなタイプ。

 

 

幸い、私のアシスタントがウェブ・デザインの勉強を

していたことや、こう言うことを調べる才能に長けているので

 

私は、

 陽子ちゃん、なんだかこんなことになってるけど・・・

 私にはよーわからんのだ・・・お願いできる?すまん!

 

と、ほぼ丸投げ。

そして、あっという間にきちんと直っているのです✨

 

 

このブログもそう。

キャンペーン時のランディング・ページもそう。

 

 ねー、陽子ちゃん。こういうのがあったら、便利だと思わない?

 こういうの出来る?

 

 はぁ・・・。(陽子ちゃんの心の声:千夏さん、また無茶ぶりするなぁ・・・)

 やってみます・・・。

 

 

と言いながら、いつもこんな感じで

彼女は私の期待以上のものを作ってくれます。

しかも、私が彼女にお願いした”期限”を大きく早まって。

 

私は、彼女のことを

陽子ちゃんって、本当に

<仕事に対する意識が高くて>

本当に助かる!!

と感謝すると同時に、感心しています。

 

 

と、まぁ前置きが長くなりましたが・・・

 

 

なぜ突然

<意識高い系女子>

について書こうかと思ったかというと

 

 

最近立て続けに

<意識高い系女子>ジャンルで

ランクインしました!!

という、メッセージが届いていたからです。

 

 

ん???

意識高い系女子???

って、何のこっちゃ???

 

 

おー!!なるほど!!

私のブログの読者さんは、

<意識高い系の女性>が多く読んでくれているってことか!!

 

と思い、

 

よーし。今後はもっと

<意識高い系女子>の参考になるようなことを

もっともっと書いていこう!

 

<意識高い系の女子>と個人的にも

繋がっていくようにしよう!

 

と思ったのです。

 

ちなみに、私って・・・

この写真・・・意識高いかしら(笑)??

(意識といっても自意識が・・・!?爆笑)

 

 

やっぱり私も、ある意味、世間で言う

いわゆる<意識高い系女子>なのかも???

 

 

 

 

ワハハ。

 

 

と言うわけで、

 

私は、自分自身でも

まー、<意識高い系女子>でしょうね、と認めます(笑)!!

 

 

<私も、意識高い系女子です!>と思う方。

 

 

私ね、NLPトレーナーでマスターコーチです。

 

NLPコーチングの自分の会社を

シンガポールに設立していて

 

現在は、

シンガポール・バンコク・日本、そしてシドニーと

4カ国をまたにかけてお仕事をしています。

 

 

もちろん、

その国で働いても良いビザの条件のもとでね!ウインク

 

 

<自分の人生><やりたいこと>を

もっともっとスピードアップして

<理想の人生>を楽しく歩む方法を学びたい方❤️

 

 

<意識高い系女子>の皆さん

 

✔︎ 世界を舞台に活躍したい方

✔︎ どうしても叶えたい夢がある方

✔︎ どうしてもやり遂げたい事がある方

✔︎ <プロのコーチ>から<本物>を学びたい方

✔︎ 本気で起業し、ビジネスを成功させたい方

✔︎ 仲良しこよしグループの中で、自分は浮いていると思う方

✔︎ ふわふわと生温いのが嫌いな方

✔︎ どちらかと言うと、私ってMかも?と思う方

✔︎ 口だけで行動しない人を見て、イラっとくる方

 

 

こんな方は、まず一番最初に

とってもお手軽な『夢を叶える魔法のランプ』

がオススメです❤️

 

 

これを進めていくと

自分のやりたいことをやり遂げるための

<行動><意識>が明確になっていきます。

 

 

ただ、それで

失うものもあります・・・。

 

 

それは、

・これまでダラダラ、無駄に費やしてきた時間やお金

・これまで無理して付き合ってきた、自分とは合わない人間関係

・これまで、1日中モヤモヤしていた、すっきりしない感情

・これまで、意味もなく使っていた自分のエネルギー などなど・・・

 

これらが無くなってしまいます・・・。

 

 

これらが無くなっても良い方❤️

『夢を叶える魔法のランプ』

でお会いしましょう!!

 

 

ご参考:受講生の感想

   シドニー『魔法のランプ』受講生の感想 ① 

   シドニー『魔法のランプ』受講生の感想 ② 

   シドニー『魔法のランプ』受講生の感想 ③ 

 

 

 

contact@nlp-mastercoach.com

までメールにてお問い合わせください。

 

 

 

Live the DREAM!!

 

CHINATSU :D