シドニー『魔法のランプ』受講生の感想 ③ | 一流のやりきるマインドと本物のスキルを伝える 人材育成のプロ!海外起業家 山崎千夏

一流のやりきるマインドと本物のスキルを伝える 人材育成のプロ!海外起業家 山崎千夏

世界の一流から学んだ世界基準のスキルとマインドをNLPやビジネス・プログラムを通じて伝えています。企業向けグローバル人材教育、教育機関(指導者、生徒)向けトレーニングも承っています。お気軽にお問い合わせください。clientservice@nlp-mastercoach.com 

 

こんにちは、NLPトレーナーの山崎千夏です。

 

 

じわじわと、シドニーにも広がって行っている

魔法のランプとNLPの世界。

 

 

先日、魔法のランプVol.3のセッションを終えたばかりの受講生から

メッセージを頂いたのでシェアしますね!

 

(ご本人から了承を得ています。)

 

 

 

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

 

ちなつさん、今日もありがとうございましたー!

 

今日は楽しみにしていた、自分の弱点を知る講義!

今日は特に思考が、やらなければいけないことがクリアーになり

スッキリした気分です!

 

自分がどれだけ無駄なことにエネルギーを使っていたのか…

これが知れただけでも物凄い目標に近づけた気がします!

あとは目標に向かって行動あるのみですね! 

 

ちなつさんのコーチングでいろんな自分が明るみに出てきて、

こんなにすんなり腑に落ちるなんて

毎回NLPの凄さには驚かされます^^; 

 

このテクニックを知ると知らないでは

きっと人生大きく変わりますね…

冗談じゃなくホントに… 

 

実際ものすごいスピードで

夢を叶えているちなつさんを目の当たりにしているから尚更です!

 

残り2回の講義で終わってしまうなんて

既に寂しい気持ちもしちゃってるのですが、

その2回でまたどれだけ自分を理解し

変わっていけるかが楽しみで仕方ありません! 

 

次回も宜しくお願いします!

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

 

 

魔法のランプは、Vol.1からVol.5までの構成。

 

初日に、Vol.1とVol.2のセッションを行ったので

この日は、Vol.3ではありましたが、まだセッション2日目です・・・

 

2日目で、もうこれです。

 

人が持っているポテンシャルって、本当にすごい!!

と思います。

 


 

現在では、オンライン・コースの一つとして皆さんにお届けしている

『夢を叶える魔法のランプ』グループ・コーチング

 

 

ただいま、シドニー在住の方限定で

私が対面で直接セッションを行っています!

 

 

もし参加希望・ご興味のある方は、ご連絡くださいね!

contact@nlp-mastercoach.com です。


10月は、私のスケジュールがパンパンなので

対面でのグループ・コーチングができるのが

だいぶ先になってしまうと思います・・・

 

 

なので、ご興味のある方は、この機会をお見逃しなく!!



10月10日に、木星が蠍座に入る・・・

その前に、しっかり<自分自身>を見つめ直して

 

自分らしく生き生きと、毎日楽しく過ごして行きましょう!
 

 

 

Live the DREAM!!

 

CHINATSU :D