【募集中】

タイ駐在生活のモヤモヤ解消!ランチ会&グループコンサル

 

 

4月7日(金)平日開催!(会場:イタリアン予定ランチ)締め切りました。

 

4月23日(日)週末開催!→残席1名様(会場:中華予定ランチ

 

 

 

 

 

 

 

夫の仕事の都合で

タイに住むことになったけど・・・

 

 

そこそこタイを楽しんでいるものの

いまいち物足りない方へ。

 

 

 

 

グルメ・美容・旅行も楽しんでる。

習い事もやっている。

育児や家事もちゃんとこなしてる・・・

 

 

 

 

 

でも、それだけじゃ

満足できてないかも?

 

 

 

 

そんなあなたへ。

 

 


 

 

 

タイ在住だけど

自分の力を発揮させて

何かやってみたい!

 

この限られた数年の間に

自分には何が出来るだろう?

 

 

いつ帰国か分からなくて

何にもコミットできない。。。

 

 

駐妻なので、

夫にも気を遣うし・・・。

 

 

多くの駐在妻の方が悩み、

モヤモヤしているのがココです。

 

私はそんな皆さんの生の声を聞き

このイベント開催を決めました。

 

 

 

 

【募集】タイ駐在生活のモヤモヤ解消!

ランチ会&グループコンサル

 

 

 

 

これまでバンコクで41名の女性たちと

直接会って、現在のお悩みや

帰国後のビジョンを聞いてきました。

 

 

imageimageimageimage

 

imageimage

 

 

こんな悩みの方が多かったです。

 

はあと駐在妻なので、稼いではいけない。仕事をしてはいけないんです。

はあと習い事や趣味の生活だけでは満足できていません。

はあと今の生活は快適ですが、帰国後のことを考えるといろいろ不安です。

はあと仕事のブランクがあるから、何か資格を取らないと・・・と焦ります。

はあと育児で忙しく自分のことをあまり考えていませんでした。

はあと夫の都合優先なので、自分の都合や希望は無視してました。

 

 

 

すごく不満はなくて

そこそこ幸せなんです。

 

 

・・・でも、何かやりたいんです。

 

もっと出来る気がするんです。

 

 

 

 

こう思われる方がいるのは

当然だと思います!

 

 

 

日本では

バリバリに働いていた方で

キャリアを中断しタイ移住。

 

 

そんな方も多くいらっしゃることを

私は知っています。

 

 

 

 

何をしたら、

わたしは満足できる?

 

 

 

そこを見つけるには

自分自身を見つめ

周りに流されることなく

 

本当に歩みたい人生を叶えるための

覚悟を決めることです。

 

 

 

 

私のイベントに過去ご参加された方は

SNS起業に興味を持って頂いた方が

多かったのですが、

 

なにも起業に限った話では

もちろんありません。

 

 

こんなお話をしていきます。

 

はあとなぜ駐在妻の方がモヤモヤするのか(心理学的分析)

はあと何もできない!というのは自分の思い込みだった!?

はあとあなたが駐在妻として、今すぐ始められること

はあと実際、活躍している人はこんなことをしている!

はあと他人からの批判を恐れる必要がない理由

はあと帰国前に準備しておきたいこと

はあと夫や子供に合わせるのではなく、自分の人生の舵を取る

はあと家族にはむしろ協力してもらう体制作り

 

image

 

 

タイ駐在妻として

最高に自分らしく生きる!!

そのヒントをぜひ掴んでください。

 

 

参加後はこんな変化があります!

 

はあとあなたのモヤモヤの本当の原因がよくわかります!

はあと自分が望む駐在生活とはどんなものか?具体的にイメージできるようになります!

はあと他の人から見た幸せではなく、自分の幸せを探求できるようになります!

はあと人の目を気にせず、自分らしい生き方が出来るようになります!

はあと夫や子供ばかりを優先せず、自分のための時間を使う工夫が出来るようになります!

はあとタイ在住時に出来ること・やりたいことを洗い出しリスト化

はあと自分が既に持っているものに気が付き、愛せるようになります!

はあと帰国後のビジョン作りができるようになります!

 

 

 

MAYAのイベントにご参加頂いた方のご感想

 

はあとモヤモヤしている人。絶対スッキリします!!

はあとバンコクにいるからこそ発信できることがある!と気づきました。

はあと自分を極める!ということが一番の学びでした。

はあとMAYAさんは誰かをCheer Upするのが本当に上手。元気がもらえます。
はあと行動しない言い訳をしてきた自分を痛感してしまいました。

 

 

 

主催者:MAYAについて

 

タイ在住9年。

タイ人の夫とハーフ娘を持つ。

育児と仕事を両立させながら

年に10回以上子連れ旅をする。

 

自由と旅と家族を愛する傍ら

絶対後悔しない人生を生きるため

女性の働き方や生き方を

徹底研究・実践中。

 

バンコクや東京で

お茶会セミナーを20回以上開催、

女性たちの生の声を直接聞く。

 

ブログ発信や自分の強み発掘への

的確なアドバイスは定評あり。

TCSコーチングスキルアドバイザー。

 

 

 

タイ駐在生活のモヤモヤ解消!ランチ会&グループコンサル@バンコク

はあと日時

①2017年4月7日(金)12:00-14:00

②2017年4月23日(日)12:00-14:00

image

【タイムテーブル】

12:00 ランチ会スタート(自己紹介とタイ生活のお話)

13:00 デザートタイム(グループコンサル1時間)

14:00 終了

はあと場所:バンコク都心部の有名レストラン(お申込みの方にお知らせします)

はあと参加費:ランチ代(実費のみ。約1000バーツ予定)+1,500バーツ

はあと参加資格:タイ在住の日本人女性

はあと募集人数:各回5名様以内

 

お申込みはこちらまで。

(お名前・メールアドレス・参加希望日・参加希望理由をお書き下さい。数日中にご連絡致します。)

 

個別セッションも承ります。

ご相談下さい。

 

 

 

ランチ会の会場は

グルメにうるさいMAYAが

厳選した有名レストラン選定中!

 

 

 

はあと4月7日:有名ホテルのイタリアン予定!

はあと4月23日:中華といえば!有名店の個室を予定!

 

 

 

バンコクでトップクラスの

グルメな食事も楽しみながら

今後のタイ生活についても

語りましょう。

 

 

{B61E4B8E-CFE3-4C80-93F6-6C615B1D357F}

 

 

 

 

なぜ、この会を主催するの?

 

 

私はタイ移住後は

2週間ほど専業主婦だった

時期があります。

 

向いていない・・・退屈する・・・

と分かっていたので(笑)

 

毎日4時間のタイ語学校に

通っていました。

それでも、ダメでした(笑)。

 

早く仕事がしたくて

うずうずしてました。w

 

 

 

 

 

そして出産前は

38週目まで仕事をしていて

産後は2か月後に職場復帰。

 

その超絶短い産休中

早く仕事に戻りたくて

またしても、うずうずしていた人です(笑)。

 

 

そんなフルタイムで働く私ですが、

それでも飽き足らず、ついに

週末起業を始めました。w

 

 

 

 

 

なんで、そこまでやるの?

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

本当に自分がやりたいことや

叶えたい世界に

正直に向かい合いたい

思ったからです。

 

 

 

 

私の主催するセミナーやイベントでは

今持っているものは手にしたままで

 

さらに新しく夢を叶えたり

本当の自分の気持ちに

気づくことの大切さ

お伝えてしてきました。

 

 

 

 

私は欲張りな人かもしれません。

 

 

 

 

けれど、人生は一度だけです。

 

 

 

無駄にしていい時間は

一切ありません。

 

 

 

 

同じように

欲張りに人生を歩みたい方の

背中を押し、明日を輝かせることが

出来る自信があります。

 

 

行きたい気もするけど、迷うなぁ・・・という方へ。

 

 

同じように駐在生活にモヤモヤしていて

こういう会に出るのが初めてで

ドキドキしていらっしゃる他の参加者の方も

いらっしゃいますのでご安心ください。^^

 

 

このセッションはMAYAが

一方的にお話するのではなく

ファシリテーターとして

皆さんを繋ぐ役割となります。

 

他の参加者様とご一緒に

タイ生活を充実させる方法を

考えていくセッションです。

 

 

 

タイ駐在生活のモヤモヤ解消!ランチ会&グループコンサル@バンコク

はあと日時

①2017年4月7日(金)12:00-14:00

②2017年4月23日(日)12:00-14:00

image

【タイムテーブル】

12:00 ランチ会スタート(自己紹介とタイ生活のお話)

13:00 デザートタイム(グループコンサル1時間)

14:00 終了

はあと場所:バンコク都心部の有名レストラン(お申込みの方にお知らせします)

はあと参加費:ランチ代(実費のみ。約1000バーツ予定)+1,500バーツ

はあと参加資格:タイ在住の日本人女性

はあと募集人数:各回5名様以内

 

お申込みはこちらまで。

(お名前・メールアドレス・参加希望日・参加希望理由をお書き下さい。数日中にご連絡致します。)

 

個別セッションも承ります。

ご相談下さい。

 

 

本気で語れる会にします。

ご参加お待ちしております!

 

MAYA

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンタイ赴任前セミナー@東京

4月4日@東京開催

過去の開催レポートは【こちら】です!

image

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAの自己紹介ストーリーはこちら

はあとタイ移住物語はこちら

 

 

 

リボン月商8桁の女性起業家からの学び

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

 

image

今後はご希望があった場合のみ開催します。

お申込み・詳細はこちら

 

 

リボン大東めぐみさんのオンライン起業塾

プロジェクトFシェア会

{2DDBD288-1610-42A3-B199-EDAA6567735E}

ご希望があった場合のみ開催します。

お申込みは【こちら】

 

 

リボン鈴木実歩さん1DAYセミナーシェア会@バンコク

 

ご希望があった場合のみ開催します。

お申込みは【こちら】

 

 

 

リボンタイ旅オリジナルプランご提案【あなただけのタイ旅を】

女子旅・子連れ旅・ラグジュアリーにこだわる

MAYAならではのカスタマイズされたアドバイス!

image

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

ご希望の内容を明記の上、ご送信願います。

ご返信にて見積もりをお送り致します。

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡