旅。⑤ ピッコログランデで買っちった① | bandiera tricoloreのブログ

旅。⑤ ピッコログランデで買っちった①

みなさま、こんにちは。


旅⑤です。

こんなに頻繁にブログの更新しているのいつ振りだろう・・・(笑)

って週2ですけど・・・(汗)


と言うわけで、東京2日目の一発目はピッコログランデ さん。


お店で総師と待ち合わせ。


ワタクシが到着する前に、ヤコブコーエンのデニム等等をお買い上げになったファミリーのお話は

コチラをチェック

嫌味とかではなく、小さい頃から一流の物に触れる事はとっても大切な事だと思います。



さて、ワタクシがピッコログランデさんで買っちった①は、

↑の「コチラをチェック」でも紹介されている、RODAさん家のポケチ。

総師と色ちオソロ。


欲しがりなもんでどーもすみません。



こうやって、真ん中を摘まんで、
bandiera tricoloreのブログ


握って(握り方がヤラシイとか言わないの!)
bandiera tricoloreのブログ


胸ポケに突っ込むと
bandiera tricoloreのブログ

お花になります。



チャンネーの突っ込み回数も、かなり高いです。このポケチ。


それでは~(^O^)/