1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-02 00:31:52

メガネ

テーマ:ブログ

TOM FORDのメガネ買いました。


bandiera tricoloreのブログ

サングラスも欲しいな。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-28 22:39:03

AnissejのジャケットとEleventyのパンツ。

テーマ:ファッション

先日、六本木ヒルズのエストネーションにandyさん と行きました。


2人でジャケット買いました。


bandiera tricoloreのブログ
ワタクシはアニセイのコットンジャケット。

色はカーキ。


本当はパンツ買うつもりだったんですけどねぇ・・・(笑)


イレブンティのパンツすごく良かった。


bandiera tricoloreのブログ
ワンタック仕様で激細シルエット。



ちなみにデザインワークスオリジナルのコットンパンツもシルエット綺麗でした。


bandiera tricoloreのブログ

個人的にはイレブンティのパンツがすごく良かった。

デザワよりも1万円お高いけど(汗)

でもジャケット買ったからパンツは我慢我慢。


ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-27 16:39:52

パーリナイ!! in オモサン

テーマ:ブログ

ブログ半年放置してたみたいです(笑)



さて、昨日はワタクシメの東京淫靡への入隊を記念して歓迎会&バースデー and moreって事で、

表参道GYRE内「ほの字」にて、総師、ラビ王子、andyさん、zunさんに沢山お祝いして頂きました!!!



bandiera tricoloreのブログ

パーリナイの模様はzunさんのブログへ!!!



約4時間ミッチリしゃべり倒してとっても楽しい誕生日になりましたです。

そして皆さんから頂いたマタビシのネクタイ。



bandiera tricoloreのブログ
とってもカワユスなネクタイなので、ヘビロテしちゃいます。

みなさん有難うございましたー!!!!!!!!!!!!!!!




ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-05 16:19:06

東京日記②

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは。


東京2日目。




今回、実は、ワタクシ、andyさんの新居に宿泊させて頂きました!!!


ビアンコ エ ネーロなエクステリア&インテリアに挿しロッソが効いたとっても素敵なご自宅に、


2泊3日も転り込むという、離れ業!(キング、本当に有難うございました!)




そして、3日間でかなり深い仲になったandyくん!

bandiera tricoloreのブログ


激カワ!!!




というわけで、2日目はandyさんご夫妻とデート。


まず向ったのは、ワタクシが行きたくて行きたくて仕方なかった、


目黒にあるPizzeria e trattoria da ISA
さんへ!




bandiera tricoloreのブログ



マルゲリータDOC

bandiera tricoloreのブログ



プロシュットクルード エ ルーコラ

bandiera tricoloreのブログ



タコの煮込み

bandiera tricoloreのブログ



さすが世界一のピザ職人が作るピッツァ!


間違えなく、人生NO.1です。


めちゃ旨!!!週4でいけます。




さて、おなか一杯になった後は、クランチさんへ。


ボリオリCOATのオフホワイトのジャケがとっても良かったです。(買えなかったけど。。。)

bandiera tricoloreのブログ





この後は、ピッコログランデさんに向かい、


↓のステファノアレッシのチェックジャケットをゲッチュ。

bandiera tricoloreのブログ





夜は、andyさん家のご近所の小料理屋さんで食事。


全部美味しかったけど、特にウニがめちゃくちゃ甘くて美味しかった!




というわけで、2日目も大満足な一日でした!!




それでは~(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-02-01 10:05:46

東京日記①

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは。





先月上京した際の日記をザックリ書こうかと思います。


グータラブロガーでスミマセン・・・。




そんなわけで、1月27日~2泊3日でワタクシ東京へ行ってまいりました。


当日はちょうど最強寒波のおかげで、飛行機が飛ぶのか飛ばないのかドキドキしておりましたが、


10分遅れでテイクオフ!




bandiera tricoloreのブログ



787乗ってみたいなぁ。






ダーハネ到着、チョー快晴!!

bandiera tricoloreのブログ


日本て広いのね。






到着後、新宿でandyさんと合流。




色々あって、(端折りすぎ?笑)いざ渋谷へ。




某所で総師と合流。

bandiera tricoloreのブログ


久し振りにFjiyama号にご対面!


相変らずの良い音と、ケーツーのアーナーがキュってなる加速感。






bandiera tricoloreのブログ


といわけで、この後、3人で


ズーヒル・ギロッポン



広尾のサブウェイで茶←ラビ王子合流



ピッコログランデ



もっかいサブウェイで茶(笑)


恵比寿のオステリアルッカさんへ



ニサンカタンソ社、取締まっちゃうぞ役会&新年会の模様は


コチラ→andyさんのブログ
  zunさんのブログ




食事のあとはシガー吸いに、天現時にあるシガーバー・ブリッジさんへ

bandiera tricoloreのブログ





看板娘?のモニちゃん

bandiera tricoloreのブログ


チョーカワユス。 スパニエル系のワンコだそうです。




そしてモニちゃん、実はパツキンのロン毛です。

bandiera tricoloreのブログ





シガーとモヒート。


ココンチのモヒート激ウマです。

bandiera tricoloreのブログ


それにしても、総師カッチョ良すぎっす。




というわけで、1日目をザックリと書いてみました。


お買い物したブツは、まだ写真撮ってないので、撮ったら紹介します(笑)




ではでは(^-^)/



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。