DIYショー無事終わりました♪ | ばんちかのDIY木工日記

ばんちかのDIY木工日記

番匠智香子(ばんちか)のDIY木工教室のご紹介です!
山口先生(ぐっさん)&西尾先生(にっし~)のブログも見れますよ☆

またまたぐっさんです(^_-)-☆

あっという間に終わってしまいましたDIY ホームセンターショー(^^♪


いろいろ大変だったけど、すっごく楽しかったでーす!(^^)!


なんと言っても完成後の皆様の笑顔をお久しぶりに見れたことが最高でした


一日目はばたばたしてしまい全員の写真が撮れなかったので、今日は撮ってやるーーーって気合を入れ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!がんばりました(^○^)


初めてばんちか工房に来て頂いた方や、ユニディでの生徒さん!(^^)!みんなありがとうございました。


これを機にばんちか工房を皆様に宣伝でき、色々輪が広がってくれればいいなぁって思っています。


番ちゃん&にっしー&加藤さん お疲れ様でした。


さぁ お楽しみのお写真をざーーーっとアップしますよ(^J^)