早速アップ致しまーす(^^♪ | ばんちかのDIY木工日記

ばんちかのDIY木工日記

番匠智香子(ばんちか)のDIY木工教室のご紹介です!
山口先生(ぐっさん)&西尾先生(にっし~)のブログも見れますよ☆

行ってきましたJAPAN DIY ホームセンターショー

昨日のバイヤーズデイは番ちゃん&ニッシーで頑張って頂きました(^○^)

今日全員集合でがんばったよー 


紹介させて頂きました木工教室ですが、他のブースで色々やってるからあまり来ないかも。。。って勝手に考えていましたが、開店と同時に大盛況!!皆様にお待ち頂く事となり申し訳ありませんでした。


残念ながら、ロッキングチェアタイプは今日で完売となってしましましたよー


ブログ見て来たよー(^○^)なんて嬉しいお言葉 最高の気分ですよーー!(^^)!


ばたばたしてしまい、みんなの写真は撮れなかったのですが、アップいたしまーす。


最後に来年もぜひお願いしますって感動のお言葉!!ありがとうございました。


ぐっさんでした(^_-)-☆