リズムイス2 | ばんちかのDIY木工日記

ばんちかのDIY木工日記

番匠智香子(ばんちか)のDIY木工教室のご紹介です!
山口先生(ぐっさん)&西尾先生(にっし~)のブログも見れますよ☆

今回のリズムイスは午前中に大人の女性の方の参加がありました音譜

以前、コンサートのステージで見てカホンという楽器を知っていたそうです。

ついつい写真を取り忘れてしまったのですが、とても喜んでいただいたのですごく嬉しかったです。


午後からは小学4年生の女の子と小学1年生の男の子の参加でした。

最後にスタンプとマーカーで飾りつけをしてもらったのですが、とても楽しそうな姿が印象的な二人でした。

二人ともすごく可愛かった~ドキドキ


080809_1537~01.jpg