くめ納豆倒産 | それは納豆のように。

それは納豆のように。

悩めるオタクの日々を徒然と…。

アニサマのレポ途中ですが・・・


ニュースを観ない事が仇となった。


『くめ納豆』が倒産と、ついさっき母から聞かされた。
そして母からの痛恨の一言


『今日さっき食べたのが最後の一個。店にはもう置いてないだろうから、最後のくめ納豆だよ。』


いつも美味しく食べていたし、実際今日もとてもおいしく頂いていました。
母の一言を聞いて、本気で涙目になっている自分。
どんな有名人が死ぬよりもショックを受けている自分。


嗚呼、やっぱりぼくは納豆が好きなんだなぁ。


販売事業はミツカンに譲渡されるのだとか。
味とか変わらないか不安で不安で
(いや、舌が肥えてるわけでもないし、気がつかないだろうとは思うのだけど・・・)

とにかく、ありがとう。くめ納豆さん。



・・・まあ、この文は大多数にキモイと思われるだろうねw