【内面育成塾】感想終了後の感想は・・・、「ボーッと生きてたらアカンでーーー!!!」 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 内面育成塾のご感想を、受講者の矢印イラストレーターマミさんがご自身のブログに
綴ってくださいました。

内面育成塾では、潜在意識のお話、また、それをどうしたら、味方につけて、
より生きやすくなるのか、感情をどうコントロールしていけばよいのかを、
おもしろおかしく(になってしまう私のサガ・・・)、時には、
脅迫しながら(?だって、すっごく大事なんだもん)、お伝えしております目(女性)

なんで、
人間がネガティブになってしまうのか、
やろうやろうと思っているのにできないのか、
今までうまくいかない時の内面は、どういう仕組みになっていたのか
・・・

などもお伝えしていますが、これがわかると、かなり、自分自身という人間について
納得ができ、そして、とても愛おしく感じ、自分を愛することができるようになると思いますハート

以下、マミさんのブログから抜粋させていただきます。

私のこと、こんな風に紹介してくださいましたわーいarigato
↓↓ ↓
講師のイモウトAYAさん※イモトアヤコさんではございません。
外見:美女
中身:オモロー
職業:パワーストーン&数秘カウンセラー、珍獣ハンター、女優
(なんて適当なプロフィール。。。爆)

【マミさんのブログより抜粋】***********************************

日曜日は、心理カウンセラー・栫井利依さんが作った内面育成塾の最終日。
二日間に渡り、心理学のお勉強してきましたよ!^^

振り返ると、昔からとにかく感情に振り回されてきたわたし。。。^^;
よく言えば感性豊か、悪く言えば情緒不安定。
当時の特技は、悲劇のヒロインぶること☆(爆)

結婚・出産後も、育児、家事、イラストレーターへの夢、目標の両立に
「やりたいはずなのになぜか動けない・・・??と、
とにかく自分の思いグセに苦しみまくりな日々★★

心の中では焦りだけが先行し、実生活では家族に迷惑かけまくり・・・という状況の果てに
内省する機会を得て、スピリチュアルの知識に出会い、
マインドがかなり変化して生きるのが楽になりましたキラ

もともと心理学にも興味があって、
スピリチュアルを知ってからさらに人間の脳×ココロ×体×魂の構造に興味津々なわたし。

以前こちらの会でお知り合いになった栫井さんの著書がすごく面白くてこれ↓

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法 (女子力養成講座)/大和出版
¥1,365
Amazon.co.jp


この機会にきちんと学びたい~~!と思いました☆☆^^

そして、講座終了後の感想は・・・これ↓


ボーっと生きてたら
アカンでーー!!
ヽ(`Д´)ノ


マミさんのブログは、こちらです↓
矢印イラストレーターなのに心理学のお勉強?!!内面育成塾レポート@千葉 
*****************************************************
(つづくそうなので、私も楽しみ~。ありがとうございます。おじぎ

そうなのです

ボーーーっと生きてたら、アカーーーンのですよe913

これは、もう人間という生物の構造上、脳のしくみ上、避けられないことが実はある!
だけど、知ってうまく使いこなすこともできるのです。

性格の問題でも、環境の問題でもなく、
親の問題、家族の問題でもないのですよ
気づいて、知って、
ああすれば、もう、こうなるのです。あっぱれ
そう、誰でも、自分の人生をコントロールして、幸せになることができるのです。

占い師にじゃなくて、自分に聞けっ。
あ、たまには、占い師にも聞けっ。(あ、私、どっちも好きよハート
ヒーリングやセラピーもいいけど、癒されたいなら、自分で自分をこれ以上イジメるなっ。

幸せになるための自分に軸を取り戻す、地に足がついた方法、ここにあります。↓

【内面育成塾】短期集中クラス詳細・募集について。