本日の「内面育成塾」は、赤ベコさんにもご参加いただきました!? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

本日は、「内面育成塾」を開催させていただきました。
心理学って、なんて楽しいの~わーい

受講者さんがフェイスブックにコメントくれました。

FB 
AYAさん、今日はお疲れさまでした!オモロカッコよかったです~♪♪(*^◯^*)
一日中うなづき過ぎて、わたしは赤ベコかと思いました。
これからはしっかり窓口担当に働いてもらいます!ボーっと生きてたらダメですね!!!


(*「窓口担当」・・・重要な役割を担うスキルを、講座ではお伝えしております~)

赤ベコさん、本日はご参加いただきありがとうございました。



はっ、写真を間違えたわ。 大変、失礼しました。

こちら、イラストレーターのマミさん

矢印姉RIKOのススメにより(?)不思議の森へと引越しを検討されている
女神系イラストレーターさんです。
 

いや~、この講座、素敵すぎますよーーー。
矢印あの栫井利依さんの大人気セミナーの、短期集中講座でございます。

やってても、面白い。
ボリュームたっぷりの濃い~テキストは、これからも、ちょこちょこ見返していただくと、
きっと、人生で迷ったとき、自信をなくしそうになった時、助けてくれると思いまふ。

今日、ご参加いただいた皆様ハート

 
 
 レポートは、またゆっくりあげさせていただきたいと思います。

 

皆様、今日は、ご参加いただきありがとうございました~祈る