総勢16名!くるくる&除霊ランチ会は、イロイロありました!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日は、矢印この世とあの世の豪華コラボ企画、くるくる&除霊ランチ会 を開催しました。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

いや~、人数も多かったので、泣いても喚いても言いように、個室で開催しましたが、

途中、部屋の温度が高まりすぎて、冷房をお店の人に入れてもらいましたYO目


今回は、年末スペシャル企画に相応しく、まあ、イロイロな方がいました。


はい、今回もいましたパー

エネルギーもパワーもキレイすぎて、

「霊なんかついてませんからっビックリマークな人(笑)


不思議なもので、幸せな人ほど、悩みを一生懸命作り出していたり、

本当に苦しい人ほど、生きるための手段なのだとは思いますが、それを感じていない。


「私、別に何にもないんですけど」って言う人ほど、実は、苦しい、痛い状態に

慣れ過ぎて、辛いと感じていない。

「人生は、こんなものかな」と幸せになることへブレーキをかけてしまっていたり…。


この企画は、いろいろな自分の状態に気づき、そして、誰もが

「絶対に幸せになるため」時間を提供することができる、

素晴らしい企画だと自負しておりますチョキ


そして、一緒に集まる人というのは、何らかの意味があるとも思います。

他の方の話を聞いているだけでも、かなり、気づきが多いビックリマーク


今回は、栫井さんとやす子さんのダブルですから、みんなキンチョー汗


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

栫井さんの辛口愛情たっぷりトークも出ましたよ~。ガオーっガオー

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

あんなにドキドキするランチ会もないと思います~笑


そして、この空間の中で繰り広げられる会話、怪しすぎ~~~(爆)


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!-2012121211550001.jpg

そして、参加者の中には、手元にこんなものを置いている怪しい人も…

RIKOちゃん、今日も持ってきてたよ…。矢印例のアレね。
最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


≪栫井さんのfacebookより抜粋↓≫************************


今日は、RIKO&AYAさん企画。除霊&くるくるリーディング付のランチ会でした。

わたくしが【くるくるリーディング】でこの世のエネルギーを伝え、
やすこさんが【リーディング&除霊】であの世のつながりを伝えます。

今日は重いエネルギーの方もいるかと思いきや、
みたことないほど、輝くでっかいエネルギーをもつ方もいてバラエティ豊かでした。

でも、いろいろ考えることもあったな。

私の学んできたことでは【今】のエネルギーの向きを変えることで、

やがて【過去】の無意識がかわり、その奥にある【集合体】につながると、

現実の世界がかわっていくはずなのです。

ところが、今日は【今】では太刀打ちできないような【ブロック:過去性or先祖】の

念や信念が残っている場合があり、それには除霊なり個別ワークが必要ということなのです。

私が見える【くるくる】の中に、かなり【過去性】にまつわるものが見えるのも事実。

否定はできない。

*********************************************


とにかく、深かったびっくり

ネタが多すぎて、書ききれないので、書かないことにします(笑)ポイッ


年末に相応しく、激動の人生の幕開け、これからの人生において、

昨日と言う日が、運命を変える日だった人もいたかも手


実は、この後も番外編を書きたいネタもありますが…。


こちらの企画、また開催していきたいな、と思いますので、

どうぞ、注目していてくださいね~。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。おじぎ


ママりん編集後記≫

この人数が入れて、個室で、個室代とかなくて、ドリンクができれば飲み放題で、

ランチの時間制限が2時間以上許されていること…の条件のお店探し。


とーてーも、大変だったのぉ~~!!ダッシュ

苦手なお店探し、私、頑張りましたーーー!!!


企画もお店もよかったでしょう?

ね、ね、ね、よかったでしょ~~~ぉぉぉおーい

自己満足150%!!




【開催・募集一覧】


緊急開催決定!!

矢印12/20(木) 「集客できる!ブログセミナー」
  汐留コンラッドアフタヌーンティーのお誘い


受付中!!

リース12/25日◆特別企画

矢印【Xmas特別コラボ企画】Tsukutsuku-kitchen×数秘☆AYA

矢印「内面育成塾」 1月短期集中クラス募集開始 !!

予告!!

12/26日「本気で!結婚マインドセミナー」開催予定。


【12月受付中】

 ■オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒★★★

矢印数秘&カラーセッション最新予約状況