すごいよ!!「本気で!結婚マインドセミナー」&「ラブ資産セミナー」 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日は、セミナーを作る男、松原靖樹氏がりこぴんに作ってくれたセミナー

矢印「本気で!結婚マインドセミナー」初の開催でございました。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!-2012120810550000.jpg

松原さんってば、やっぱり天才ビックリマーク

そして、姉ながら、りこぴんも、あっぱれ!!


結婚している私でも、なるほど~と、かなり、心にヒットする部分がありました。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!  最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


RIKOブログから抜粋やじるし
*********************************************


ご参加いただきました皆さまを唸らせて参りました(笑)

マインドが「結婚」モードになったので
すぐ結婚出来ますからー( ´艸`)

皆さま~ご結婚おめでとうございますクラッカー


矢印RIKOブログ

*********************************************

このセミナー、「結婚できないわけがない」という、

軽い洗脳状態になります。


でも、これが大事手


昨日、あらためて、感じちゃったのですが…


多くの人が、口では、「結婚したい!」って言ってますが、

本当は、結婚に抵抗がある人が多いのですよ。


それじゃ、できるわけないのです。コテッ


潜在意識にあるものは、実現化しやすいのです。

というか、潜在意識に引っ張られて生きていますから、私達。


ここらへんの、潜在意識の仕組みについては、矢印こちらが抜群にオススメです。


テキストがまだ前半のあたりで、参加者の方が

「自分が結婚できていない理由がわかりました・・・困った顔3と。


まず、自分の結婚を妨げているものは、何かを知りましょう手


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


「いい男がいない…」


そう言っているあなた手2


それは、あなたの○○が○○なだけですから~~~ぁぁぁびっくり


この【本気で!結婚マインドセミナー】は、すぐ結婚したいと思っている婚活女子は、

もちろんのこと、「結婚したいか、正直わからなくなってる…」ブタ 

という人にもオススメです。


「結婚できるマインド」を徹底的に叩き込んでくれるセミナーでございました。


【ラブ資産セミナー】は、既婚者にもとってもオススメのセミナーです。

旦那さんとの仲が、飛躍的によくなっちゃうかもハート

矢印【ラブ資産セミナー】その運用、大丈夫!?自己破産しないためにも…


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!-2012120814050000.jpg


既にパートナーがいる人は、すぐにでも、実験できる相手がいるんだものキャ

運用するのが、楽しみになると思います。


パートナー探しがこれから!という方も、ラブ資産の短期運用の方が実に使えます。

はい、使って、ゲットしましょう海賊


このダブルを受けると、パートナーができないわけないビックリマークと思えるかも。

というか、すぐには思えなくても、セミナーに参加しているあなたの潜在意識には、

擦り込まれているはず…。ふふ。

矢印擦り込む方法、潜在意識に、引き寄せてもらちゃうもんね!な方はこちらもぜひ 音譜


目「婚活中の女子は、両方受けるといいよ、マジで4649」


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


早速、リクエストいただいております。

年内にでも!!との熱いお声にお応えして、現在、計画中~。


結婚についてのモヤモヤを、バッサリ、スッキリkitchen knife*

来年の手帳に、ぜひ、HAPPYウエディングを花嫁


【開催・募集一覧】


緊急開催決定!!

矢印12/20(木) 「集客できる!ブログセミナー」
  汐留コンラッドアフタヌーンティーのお誘い


受付中!!

リース12/25日◆特別企画

矢印【Xmas特別コラボ企画】Tsukutsuku-kitchen×数秘☆AYA


矢印「内面育成塾」 1月短期集中クラス募集開始 !!


【12月受付中】

 ■オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒★★★

矢印数秘&カラーセッション最新予約状況