【開催報告】パンダ姉さんの甘くて濃いぃ~ブログセミナー。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、姉RIKOを東京に招致し、矢印『集客できる!ブログセミナー』 を開催しました。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ


登場した姉さんの手元には、キラキラキラキラパンダ~!

スマホ(?)が、こんなんなってましたビックリマーク しかも、リアルパンダ風。

こちらのオーダーメイド、オリジナルスマホカバー、RIKOサロンで… ぬふふ。

詳細は、coming soon手2  な、はず。
キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012092114430000.jpg

10時からの開催でしたが、私達のテーブルは、まさかのこんな状態↓


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012092110140001.jpg


甘くて濃いぃぃ~セミナーが始まりましたケーキ01


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012092112060000.jpg


うんうん、なるほどですね。

いいモノをオススメ、販売していたとしても、読んでくれる読者さんがいなければ、

始まらないっ。


今回のセミナーは、基礎編ということで、ちょっとした工夫、努力で自分でできること!!

せっかく、ブログに訪問してくださった方が、ストレスなく、記事を読んでいただけるか、

お客様目線で考えるという基本を、しっかりと学ぶことができました。


早速、ブロガー魂に火かついた!?の図↓


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

テキストにポイントがしっかり書いてあるので、お家で実践しやすいと思う~顔


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012092112160000.jpg


今日は、みっちり3時間のセミナー終了後、みんなでランチしました。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012092113330000.jpg


ブログって、やっぱりすごいな~。

このつながりもブログのご縁ですし、今日は、なんと、北海道からの方も飛行機

こういうご縁って、本当に感動しちゃいますね嬉


『集客』っていうとセラピストさんの中には、あまりいいイメージを持てないというか、

ガツガツして、そこまでして…というマイナスイメージの方もいるみたいですが、

集客=「人が集まる」ということであり、せっかくブログを訪問してくださった方に

読みやすい構成になっているか、欲しいと思ってもらった情報をわかりやすく

提供できるか、ということなんだな~と感じました。


自分がいいと思っているもの、オススメしたいものを発信しているのだから、

だったら、やっぱり、多くの人に知ってもらう。

それを選ぶかどうかは、お客様が決めること!ですから。


技術だけでなく、基本的な思想的なことも、再確認できましたハート


今日ご一緒させていただいた皆様も、ご自分のサービスを心から愛して、

提供していきたいと思っている素敵な方たちで、ご一緒できて、とても

楽しかったです。


ジュエル・blue参加者のみなさま****************************

リンク→br「日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会」 高久☆陽子さん

   アロマの女神さま~なイメージですが、その素顔は、気さくで

   笑顔が素敵な先生。声のトーンも癒される~。

   矢印こんなに面白くていいの~!?ブログセミナー初参加☆


リンク→br 「ちょっと寄り道、散歩道」 メグさん
  こちらの方、ただもんじゃこざいませんよ。

  北海道から、東京まで『ちょっと』寄り道しちゃうんですからね~(^_-)

  この行動力! これからのご活躍が楽しみですクラッカー


リンク→br 「カラーセラピーも出来る鷺宮の美容室セニュン」 えりぷ~さん

  西武新宿線 鷺ノ宮駅徒歩5分 美容室

  その見た目とのギャップに驚きますっ。

  今時の外見なのに、近代稀に見る「大和撫子」女子&経営者。

****************************************

「日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会」 高久☆陽子さんから、

今月誕生日の私達、RIKO&AYA姉妹にプレゼントをいただきました~。

嬉しい~~わーい


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012092121100000.jpg  キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012092121120000.jpg


DOTERRAのオイル、私、初めて使ってみましたが、いいですね~。

特にラベンダーって、メーカー?によって、ぜんぜん違うけど、DOTERRAの

ラベンダー、私、すごく好きだわ~ハート

ありがとうございますarigato


ご一緒していただいた皆様、楽しくて充実した時間をありがとうございました。

矢印今後の『集客できる!ブログセミナー』の開催予定は、こちら★


【開催・募集一覧】

おじぎ【満員御礼】10/15(月)心理カウンセラー栫井利依さんランチ会&お茶会

おじぎ【満員御礼】10/19(金)森岡亜由美さん千葉招致企画

チェック【次回募集ビックリマーク11/1(木)『それは、気のせい?霊のせい?〇〇付きお茶会』


【9月分受付中】

 ■数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細はこちらです⇒★★★

 ■オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒★★★