【満席になりました!】◆森岡亜由美さん千葉招致企画 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

RIKO&AYA『招致企画』(矢印森岡亜由美さん招致決定!の以下のご案内に

関してましては、満席となりましたので、受付を終了させていただきますおじぎarigato


今回は、定員に入れず、ごめんなさいなくなくさせていただいた方もいました。


上記、予約が間に合わなかった、日程が都合つかなかった、

この企画の内容気になる!など、ご意見、ご希望等あれば、メッセージやコメント

気軽にくださいませママりん

また、無理言ってお願いとかできるかもだし!



(左:RIKO、真ん中:AYA、右:森岡さん)
キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ
────────────────────────────────
■森岡亜由美さん、千葉招致決定!■
────────────────────────────────
RIKOサロンで、森岡亜由美さんをお招きして、ワークショップ、お茶会を
開催します。
私たち姉妹が、絶大な信頼をおいている森岡さん。
効果がありすぎて、そのセッションは、『えぐる』などと言われ評判!
個人セッションは、なかなか勇気が出なくて…などの方も、これはチャンス!

◆講師:セラピスト・ヒーラー 森岡亜由美さん
 ココロ・えぐる・セラピー 
http://profile.ameba.jp/rosemary0628/

◆開催日:2012年10月19日(金)

◆場所: Angelite~アンジェライト~
     千葉市緑区おゆみ野(JR鎌取駅 徒歩1分)
     
http://ameblo.jp/riko-stone/entry-10879837850.html

────────────────────────────────
満席になりましたarigato

午前の部 10:00~13:00  ¥12,000   定員6名
ワークショップ:『ほんとの私の見つけかた(特別バージョン)』
────────────────────────────────
あなたの『幸せ』って何ですか?
何が『楽しい』ですか?
いま『幸せ』ですか?

香りを嗅いで出てきたイメージをもとに、今の自分が望んでいる状態や、
抱えているストレス、生きにくさの原因となっているブロックがわかります。

精油の香りが潜在意識にある「こんな幸せが欲しい!」を取り出して
見せてくれます。

森岡さんのメニューの中でも人気の「ほんとの私の見つけかた」を、
今回だけの特別バージョンとして、3時間のワークショップ形式、料金も通常
\20,000のところ、¥12,000の特別価格で受けることができるチャンスです!!
深い自分、ほんとの自分と出会い、自分らしい人生を生きていきたい人に
オススメです。

────────────────────────────────

満席になりましたarigato

 ■午後の部 14:30~16:30  ¥3,000  定員6名

 『飛び立つお茶会~いつまで助走を続けますか?』
────────────────────────────────
やろうと思っているのにできない、一歩がなかなか踏み出せない、
踏み出してみたけど気が進まない、飛び立てない理由が
自分でもわからない…。

助走を続けていると、それだけで消耗し、自信もやる気も
なくなってしまったり…。
モヤモヤ、霧の中を走り続ける不安や焦りから解放されたい、
そんなあなたにオススメのお茶会です。

今回のお茶会は、お一人ずつに『飛び立てない理由』を書いた
メッセージカード付き!!

森岡さんのこのメッセージカードの言葉に、多くの方が涙、気付き、癒しを
体験しています。

*森岡さんには、参加者リスト(お名前)をお渡しせずに、メッセージを
 記入していただくことになっていますので、ご参加の方は、森岡さんに
 直接、参加表明等のご連絡をされないようお願いします。

******************************************


これからも、私たちが楽しめる、オススメしたい恋の矢を基準に、素敵な企画を

開催していきたいと思いますので、よろしくお願いしま~すわーい