③【ゆみあ式】強み発掘カフェレポート。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

私のハリーポッター並みの長編、①②の続きです。

いつのだよっ!?っていうツッコミはなしでお願いしますあせる

それだけ、熟成が必要な深いセッションだったということで…

ちょっとピッチを上げて、続編を仕上げていきたいと思いますので、お付き合いいただければ

幸いです。ぺこり


リンク①【ゆみあ式】強み発掘カフェレポート。

リンク②【ゆみあ式】強み発掘カフェレポート。


『強み』、深いです。

まだ『強み』を発掘する段階ではない方もいらっしゃるようで、そういう方の場合、ゆみあさん

方式だと、『見えない』、『グレー』状態だそうです。
お伝えする段階ではないということのようです。

自分の強みとは、現在、全く違う生き方、生活をされている方は、それを聞いてしまうと、

今の生活ができなくなるというか、現在の自分さえ、否定してしまうということが起こり、

『今』に混乱が起こり、辛くなることもあるのかな…?とも思いますひぃー!!

私もそうでしたが、その時、その時、誰もが自分にできる精一杯の判断で、一生懸命に選択し、

時を過ごしていると思います。

結果、失敗や、辛い体験になったとしても、それがなければ気づかなかったことって、

私の過去にもたくさんあります。

すべて、必要な経験であり、無駄なものは何もない。

そういうことを経験してきたから、たどり着ける場所がある。


以下は、あくまでも、私の勝手な解釈ですが、今世で『強み』を生かさずとも楽しくやっていける、

満足な人生の方も、もちろんいると思います合格

ですので、『強み』を発掘する必要のない方、知る必要のない方も、いるのだと思います。

違う方法で、今世を生きる課題と言うか、メッセージを日々、その人なりに受け取っている

のかもしれません。

すべての人がこういった『強み』に関して、理解することもないと思いますが、ご興味がある方、

『強み』を使って生きていきたい、と思われる方には、この『発掘』作業はオススメです手

さてさて、気になるゆみあさんの発掘方法ですが、これまた、私の大好き系(笑)、

スピリチュアルな、しかも面白くて、やたらと確信をついてしまう方法ですキャ

ゆみあさんの中には、『強みを教えてくれるおじさん』がいらして、そのおじさんが、漢字で

その方の強みを教えてくれるというものです目


ゆみあさんが、おじさんと静かに交信をはじめ、
「表面上の強み」、「深い強み」、「本質的な強み」を、それぞれ、漢字2文字くらいで、

ポンッポンッと教えてくれます。

『漢字』であり、それだけで、すべてが理解できるものではありませんが、その漢字から

心当たりのあることを検証、分析していきますメモ

(だいたい、見事に、みなさん心当たりがあり、涙ポロリが次々と起こります!!

その時に見えているビジョンも教えてくださるので、それもかなりヒントになります。


まさに、発掘作業!

発掘されたものを磨くも、そのまま埋もらせてしまうも、自分次第…。


いよいよ、ゆみあさんに発掘していただいた私の強みですが…

矢印④へ続きます。