行政書士・黒田大輔氏の適格性を問う | 主権回復を目指す会(笑)

行政書士・黒田大輔氏の適格性を問う

また、もの凄いね、こりゃ(^_^;)
http://seaside-office.at.webry.info/200902/article_7.html


まぁ、この辺は一刀両断されているし
http://ameblo.jp/tg016450/entry-10204758486.html
http://ameblo.jp/oharan/entry-10200187714.html



恐らく、三羽の雀さん辺りが止めを刺す展開なんだろうけど(苦笑)
仮にも法律知識を持つものとして、行政書士・社労士の肩書きを全面に出しながら街宣行脚、ブログて誹謗中傷を行う、というのは如何なものかと素人として思ってしまう。

まぁ、司法判断にそれなりの見解の違いがあり論評するのはアリかもしれない(蟻ではない)
が、一足飛びに裁判官が創価に汚染されている、という決めつけは完全に論理飛躍している。被害妄想が入ってるのは分かるけど(苦笑)
そして、法律家が司法判断を軽視するなら看板を降ろして一活動家として言論にて戦うべきなんだが、それも出来ない。

さらに提訴されている名誉毀損訴訟の開始を遅延させるためと思える行動
http://bunshichi.dtiblog.com/blog-entry-40.html


全国の行政書士及び社労士の方に問いたいが、この男は行政書士として「まとも」と思いますか?
前記事にある行政書士法に抵触していませんか?

是非とも専門家の方からコメントを頂きたいと思ったり

少なくとも「士業」の信頼性を損う行為に対し、傍観しますか?