そうだ、京都、行こう~最終回~ | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

冬、好き?嫌い? ブログネタ:冬、好き?嫌い? 参加中

私は嫌い派!

本文はここから



冬、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?








寒いのヤッぷいっ


最近、GLAYをよく聴いてるんだけど♪

冬に聴きたくなる曲はコレ











やっぱ、TERUの歌声

好きだなぁaknうっとり















3日目は、朝から雨


@宇治


時間もないし、天気も悪かったので

観光(といっても、神社めぐりだけど笑)は諦めて

お墓参りを済ませてから

ランチへGOくるま。R


「茉莉花」






$カヌレのつぶやき-121111_114940.jpg








こちらは

美と健康がテーマの薬膳料理屋さんラブラブ


こうゆうの、女性って、好きだよねスキ

あたしも大好物なのよう好sei





メニューこれ





$カヌレのつぶやき-121111_114956.jpg





「予約、ありますか?」


してないハムハム白目


「あ~・・・・ちょっと待ってください」


どきどきハムハム白目


「○時までだったらいいですよ」


もちOKですホッ

我々も、新幹線の時間まで、余裕がないので

全然オッケーok*


あたくし達のあとに来た

予約なしのお客は、みなさんお断りされていましたよんガーン

要予約が確実です

かなりオススメっ♥akn♥


宇治近辺に来ることがあったら、是非はぁと

カヌシュラン三ツ星星星星のお店です♥akn♥





11月のメニューのテーマ

「肺機能を高める」


こうゆうコンセプトが、また

ますますツボなのですわ~♥akn♥







蘇州麺と&エビ韮焼き饅頭の薬膳





$カヌレのつぶやき-121111_123148.jpg






上海粥と蒸し鶏の膳





$カヌレのつぶやき-121111_124215.jpg





20~30分待たされたけど

美味しかったぁほっぺが落ちる

小皿もみんな、驚きの美味しさなの♥akn♥(Θ_Θ)

新しいお味なんだけど

コレは、アリでしょ、あり♥akn♥

んまいっsei





デザート

杏仁豆腐とごま団子






$カヌレのつぶやき-121111_125822.jpg





杏仁らぶまったり

杏仁豆腐は、アタリハズレがあるけど

ここのは、おいしービックリマーク


この店、東京にも欲しいわ~好き






予想以上に時間をくってしまい

バッタバタで京都駅に到着しました焦る



駅構内の「宝泉」でお茶する予定がわらびもち

時間に限りがアリ、叶わずハートブレイク







自分へのお土産は、コレだけ♥akn♥これ

抹茶のお酒あおじるラブラブ






$カヌレのつぶやき-121113_190918.jpg






清水寺の帰りに、土産屋で買っといて良かったぁ泣き1


「京都駅でも買えるよ」

って言われたんだけど

あとで探すのが面倒くさかったので

その時、買っといたのんピース


実際、帰りの京都駅では、時間がなくて、買えなかったしね汗



新幹線に乗ってから

京都タワーをやっと見れました東京タワー






$カヌレのつぶやき-121111_150750.jpg







新幹線の中で食べた抹茶アイスアイスこれ







$カヌレのつぶやき-121111_162405.jpg








抹茶らぶseiラブラブ










今回、神社鳥居とご飯食べるところご飯にしか行ってないけどぶっ

楽しかったぁハート










おしまいEND












ちゅ














ペタしてね