そうだ、京都、行こう~清水寺編~ | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

湯船、つかる? ブログネタ:湯船、つかる? 参加中
本文はここから









ヒマラヤ岩塩をたっぷり入れて(己の浄化もかねてウフ

毎日、つかってますおふろ。


岩塩は、毎回、15KG単位で注文してるので

なかなか減りませーん↓


宅急便で届くとクロネコ

重すぎて、受取場所から移動させられず

玄関に置きっぱなしになってますがぁ困るayaあせる


ま。それも玄関の浄化になって良いかな、とseiいひひてきとー










晴明神社をさっくり参拝し終えたあとは

嘯月GO車






$カヌレのつぶやき-121110_144946.jpg






BDケーキの代わりにchoco cake*

栗きんとんを購入しましたえわーいわーい


じゃーーーーーーーーーーーーんっ♥akn♥

写真を見ただけで、よみがえる繊細な舌触り~ほっぺが落ちるラブラブ








$カヌレのつぶやき-121110_151433.jpg






4つで1920円

って事は

1個480円か・・・高い





とーっても、繊細で上品

デリシャスな栗きんとんなのですよんほっぺが落ちる(Θ_Θ)


こうゆうの

日本人じゃないと、作れない味だなぁもぐって思う


外国のスイーツってチョコベリーケーキ

有名なパティシエものでも

おおざっぱな(豪快ともいう)味のものが多くない?





一旦、ホテルに戻りほてる

着替えてからワンピース音譜

ごっはーんへご飯sei



@祇園


しかしながら

道路が大渋滞してました渋滞

人も車もめちゃくちゃ混んでたよガックリ・・・


つうか

この混雑って

今の時期だけだよね紅葉?



到着車DASH!


@祇園阪川





$カヌレのつぶやき-121110_170956.jpg






写真撮影NGの為

料理の1枚目は、1枚もありませんが

美味しかったぁ嬉しい(Θ_Θ)


しかしながら。

美味しかったにも関わらず

満足度がイマイチ足りないのはピクルスむむっごちゃごちゃ

魚料理ばかりで焼き魚

お肉がまったくなかったから亜友未


あたくし

肉食獣だからね・・・肉っ!しみじみ


草と魚ONLYじゃ

胃袋が満たされないのようぶーぶー





食後は、歩いて清水寺へウキウキ

さっきの大渋滞でくるま。Rは懲りたのよんDASH!

学んだのさっ登場


ちょうど、10日から

ライトアップスポットライトする寺社が多かったよひよこ



徒歩でも、混んでたけどね行列行列






$カヌレのつぶやき-121110_195507.jpg





$カヌレのつぶやき-121110_195601.jpg





$カヌレのつぶやき-121110_195819.jpg






$カヌレのつぶやき-121110_200044.jpg






$カヌレのつぶやき-121110_201406.jpg







写真撮るのもカメラパシャ

順番待ちなの列ふう~





$カヌレのつぶやき-121110_200328.jpg




~溜息

燃ゆる秋~おやすみしみじみ

って思いながら、写真を撮ってたらカメラパシャ


岩の上で、バランスを崩して、コケたあたしバサッ痛


カメラ待ちしていた見知らぬカップルの男子が心配してくれましたがっくりしょっく



恥ずかしかったですたいくま汗
























ペタしてね