頭がふわふわ | bananafish blog

bananafish blog

東京都内を中心に活動しているバンド、bananafishの公式ブログ。

イベントが終わり、気が抜けた数日を過ごしています。

寒い日が続きますねー。ここ二日間ぐらい寝すぎて頭がふわふわ。でもまだねみい。
今日はそんな自分に喝を入れるべく、昼間外を走ってきました。
いつもの公園で走ってきたのだけど、もう2年も走る事をやめていた事に気付いた。

そういえば、2年前のmixiの日記では、やたら公園を走ってきたという事を報告していた気がするw


久しぶりに運動すると体がかなり爽快になる。
もともと健康野朗だったので、昔の自分に戻ったかのような感覚。


ヤニにまみれた体からと、健康的な体から見る世界は全く違う。
分かってくれる人いるかな。

タバコ吸ってると、ちょっと、人(でも何でもいいのだけれど)をバカにしたような視点から物事を見ているような気がする。自然とね。ひねくれているというか。
もともとひねくれているので、ますますひねくれてしまうのです。

だけど、タバコを止め、健康志向になるととたんに世界が穏やかで美しいものに見えて、いろんな事をすんなり受け入れられるようになるんだな。我慢強くなるというか。感覚的にNO!!という事に対して、ゆっくり考えてから判断できるようになるというか。まあ、冷静さが増すのだねたぶん。

わからねー。すごい感覚的にものを言っていますが、でもそのような事を感じます。


大ちゃんからは全く理解されないかもしれないけど。。。。w

じゃあ今日はこの辺で。
おやすみなさい。