bananafish blog

東京都内を中心に活動しているバンド、bananafishの公式ブログ。

                         $bananafish blog
                           ーbananafish official websiteー

テーマ:
bananafishは年内を持ちまして活動休止することに致しました。

これまで皆様の沢山のご支援を頂き活動する事ができました。

心より感謝申し上げます。

つきまして、毎日メンバーが日替わりで続けてきたbananafishブログも年内を以て一時中断させて頂きます。

活動再開の際にはこのブログで、またご報告させて頂きます。

本当にありがとうございました。

bananafish 一同


※メンバー個人ブログ
赤芝 栄亮
http://ameblo.jp/eisuke-akashiba/

角川 明
http://ameblo.jp/akira-kadokawa/

中西出 大
http://s.ameblo.jp/dai-nakanishide/
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まず、最初に言いたいのは前回のブログ2015年じゃなくて2014年でしたねw 突っ込まれるまで気付かなかったというw さーせん!


さて、bananafishは約8年という長い間走り続けて来たバンドですが、ここで少し休む事になりました。


俺は加入して1年半くらいですが一緒にやれて本当に良かったと思ってます。


でも、凄い正直に言うと休止になってめちゃ悔しいですよ。まだやりたい事もあったし、このメンバーでライブやるのは楽しいからね。


何回もミーティングを重ねて真剣に取り組んでいるからこそこの決断に達しました。


いきなりの休止で少し理解し難いかもしれないですが、次の一手として活動休止するのが今のbananafishにとって1番最善の策だと思ってます。


なので後悔とかは無いです。


音楽をやる人にはいつくかのタイプの人がいるけど、俺は聴いてくれる人がいるからこその音楽だと思って音楽活動をしています。


もちろん自分の為にもやっているのだけど、聴いてくれる人、応援してくれる人の為の方が自分は割合が高いかな。


なのでここまでバンドを応援してくれて大きなステージまで連れて行ってくれて本当に感謝しています。


ありがとう。


と、ともにごめんなさいという気持ちもあります。


自分も好きなバンドが休止や解散するとやはり悲しくなるからね。


これから何かを楽しみにしてくれていた皆、ライブ見たいって思ってくれてた皆、期待に応えられなくてすいません。


とりあえず自分はbananafishに加入してからは生活のほぼ全ての照準を合わせて来たので今はめちゃ白紙状態です。


音楽は好きだしドラムももちろん好きだからなんかはやってくと思います。


それにつきまして他のメンバーにならって自分も新しい尾頭裕文ブログ作りました。
近況はこちらで報告したいと思います。


と言いたいところですが俺はやりませんw


また何処かで会えるといいですね。


会えるとしたらライブ会場か呑みの席だと思います。


それでは、 良いお年を!


そして、ありがとうございました!


bananafish 尾頭裕文
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、ということで、突然の発表になってしまい申し訳ございません。


なんだかんだ8年間。


振り返ろうと思えばいくらでも振り返ることは出来ますが…









いたしません(笑)





bananafishのメンバーは全員、音楽バカですので(笑)、きっとこれからも音楽に何かしらかの形で関わるでしょう。
もちろんbananafishも解散ではありませんしね。





音楽バカのひとりとして言えることは、bananafishのまわりのミュージシャン仲間だけをみてもいい音楽やってる人達、音楽に真摯に向き合ってる人達は沢山います!

そんな彼らや、皆さんの好きなミュージシャン達のいい音楽に囲まれて毎日過ごしてくださいね。



僕も音楽漬けの生活を続けますし、他のメンバーもそうするでしょう。


音楽を愛する皆様とまたどこかでばったり出会うこともあるかと思います。


その時はメンバー一同を今後もよろしくお願いいたします!






こちらはbananafishとしてのブログですので、今後は個人のブログをやろうかなと思っております。

年明けたらちょこちょこ書いていこうかなと思っておりますのでそちらもよろしくお願いいたします!









最後に、過去は振り返らない主義ではありますが、一つだけ振り返るべきことが。



bananafishの活動は多くの皆様に支えられてこその活動でした。


本当にありがとうございました!


この気持ちを胸にひたすらに邁進してまいります!








中西出

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
bananafishは年内をもって活動休止することに致しました。

年末の慌ただしい中、突然の発表となってしまい誠に申し訳ございませんでした。


バンド結成から8年間、リーダーとしてギタリストとしてbananafishの活動に全力を尽くして参りました。

とりわけこの3年間は生活全てをbananafishに捧げてきたと言っても過言ではありません。

それ故これまでの活動を振り返れば、止めどなく文章が溢れてきます。

そしてそれを書き記せば、きっと涙を伴ったブログになるでしょうし、且つ自分は首を括らざるを得ないでしょう。

一区切りの最後に湿っぽくなるのだけは嫌だったので、振り返る事は止めようと決めました。

活動再開の日まで、bananafish角川としてはお別れです。


休止中の間、角川個人として音楽活動を続けていきます。

不定期になるかとは思いますが、今後は以下のブログで活動状況を報告させて頂きます。

http://ameblo.jp/akira-kadokawa/

来年は大きな変化がありそうです。


終わりではなくて、あくまで一区切り。

ただこの8年間活動を続けることが出来たのは、偏に応援してくれる皆様がいてくれたからこそだと思っております。

ふと考えただけでも、本当にたくさんの顔が浮かんできます。

bananafishの音楽を愛してくれた方、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

活動を通じてたくさんの方と出会えた事は、自分にとってとても大切な財産です。

また会う日まで、どうかお元気で。


bananafish 角川 明
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
bananafishボーカルの赤芝です。

昨日皆さんにブログで報告した通り、
bananafishは年内をもって活動休止する事になりました。

活動休止前最後のライブもなく、
突然の報告になってしまいごめんなさい。




今までのbananafishの活動の事を考え出すと、
何をどう書けばいいのか全く分からないですね。
それだけ膨大な時間をメンバーと共に過ごしてきました。
これだけの時間を共に、
同じ目標に向かって、
過ごしてきた人は僕の人生の中で彼らしかいません。
bananafishのメンバーは、
自分にとってかけがえのない人達です。
それぞれがもう体の一部になっているんです。
だから活動休止になる事で、
メンバーと毎週のように顔を合わせ、
音楽を鳴らす事ができなくなるのは、
非常に残念です。

だってもう8年もこのバンドと付き合ってきたわけですからね。
でも、逆に言うと、
8年間も一緒にやってこれたわけですから、
どういう形であれ、
これからもきっと続きます。


今はちょっとお休みをもらって充電期間。
さらなる飛躍に向けて。
バンドを離れる事で気付く事もあるでしょう。
そう思いながらこれからの日々を過ごしていこうと思います。
bananafishが僕の人生ですからね。


最後に、
今まで応援して頂いたみなさん、
本当に本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで今まで活動を続ける事が
できました。
感謝してもしきれないです。


新たなスタートを切れるその日まで、
しばしお待ちを。

また活動再開をする際は、
いつものようにあっと驚く仕掛けを作っておきます。
近い将来必ずね。
お楽しみに!!

では、良い年末をお過ごし下さい。
またね!!




新しい赤芝栄亮のブログ作りました。
近況はこちらで報告したいと思います。
ぜひ、ご覧になってください。

http://ameblo.jp/eisuke-akashiba/
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。