セットリスト | bananafish blog

bananafish blog

東京都内を中心に活動しているバンド、bananafishの公式ブログ。

イベントが終わってからブログの順番自分で最後だね。

あらためまして金曜日に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!

最高の夜をありがとう。こんなに充実感があったのはいつぶりだろうか。出演してくれたアーティストの演奏もマジで素晴らしかった。

01/08「sweet spot」bananafishセットリスト

1 血液
2 モノトーン
3 MC
4 エリミネーター
5 スピニングガール
6 雨
7 MC
8 おとな
―アンコール―
9 酔いどれ(ソロ)
10 star chase
11 MC
12 ひとりぼっち


そして昨日も新宿Motion でライブでした。誘ってくれた冬真さん、ありがとうございました!

01/10「house of a planetarium」bananafish セットリスト

1 血液
2 モノトーン
3 MC
4 スピニングガール
5 star chase
6 MC
7 ひとりぼっち


イベント後だけにえらく短く感じたけど、やっぱり楽しかったなー。

なんでこんなにバンドは楽しいのだろうか。バンドが楽しいというかbananafishが楽しいんだろうな。

今年は夏前にセカンドミニアルバム完成させます。それを引き下げて夏はツアーします。そんで夏明けツアーファイナルでまたイベントやっちゃいます。あくまで予定だけどね。うーん。今年もめちゃめちゃ忙しくなりそうな予感。

そして自分のキャラ設定をもう少し見直さなくてはw

イベント終わってようやく年が明けた気分です。今年もbananafishをよろしくね。