さぁ、これから。 | bananafish blog

bananafish blog

東京都内を中心に活動しているバンド、bananafishの公式ブログ。

こんばんは。

----------
(1) 1/8(金) bananafish presents "sweet spot"
$bananafish blog

大ちゃんとしばおも書いてくれましたが、
1/8(金)の bananafish presents "sweet spot" @月見ル君想フは
おかげさまで約130名もの方にお越し頂き、大盛況の内に終わることが出来ました。
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

そしてイベントに参加してくれた

・未練タラタラズ
・ナゴミスタイル
・turu

皆さんにも、ここであらためて御礼を。
最高のステージを、ありがとうございました。

-----
(2) bananafishのオフィシャルロゴ決定
$bananafish blog

bananafishのオフィシャル・ロゴが、
"sweet spot"に間に合う形で、完成しました。
これに合わせてバンドの名刺も作ったので、
次回メンバーに会った時には是非お声がけください。

皆さんのおかげで、
最高のスタートを切ることが出来た2010年。
このロゴを背負って、本年も突き進みたいと思っています。

今年もbananafishをよろしくお願いします!

-----
(3) 今年2度目のライブ@新宿motion

今日は新宿motionにて、
wild gun crazy presents " house of a planetarium "

というイベントに参加させてもらってきました!
主に下北沢に活動拠点を置いているバンドの皆さんと
一緒に出演させてもらって、また色々と感じるものがありました!

次回ライブは 1/31(日)高円寺CLUB LINER です。
是非、遊びに来てください。

がんばるどー。