ドラムカバーしてみた!「MONSTER TREE」SHAKALABBITS | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

今回はSHAKALABBITSのモンスターツリーのドラムをスタジオで叩いてきました🥁この曲は7〜8年前くらいに自分がその時やっていたあるバンドで演奏したことがあり(そのバンドはメンバーがいろいろ変わったりで途中でおじゃんとなりました)、せっかく練習したこともあり曲もある程度覚えていたのでスタジオに行ってやってみました。












ちなみにこの歌は2003年にリリースされたシングル曲で作詞はボーカルの女性のUKI、作曲はドラムの男性のMAHとなります。SHAKALABBITSの曲はこの形が多いみたいですね。2022年に4人のシャカラビとしての活動は終了したみたいで、現在はUKIとMAHの2人が“Muvidat"としてSHAKALABBITSの活動を引き継いでいます。




ネットよりSHAKALABBITS。




こちらがモンツリのジャケット。

こわっ(笑)












ということでSHAKALABBITSのMONSTER TREEドラムカバーよかったらご視聴お願いしますっ😀