愛すべきラグビー部メンツ | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。

昨日はラグビー部の練習に行ってきました。


練習に遅れってたら、悪いなと思ったんで早めにいきました。


少しばかりは練習に参加しようとおも
ってたんで、フル装備で行きました。


あったら、みんな喜ぶやろなぁと思ってアクエリも買っていきました。


そして、タッチフットだけ参加して練習を見るつもりでした。


タッチフットが終わりました。



よしよし、俺の役目も終わったな。
麦子ちゃんとでもしゃべりながら、練習みとこ。


見ようとして、グランドの端に行きました。


三秒後、ゴロヌスに言われました。



おい!ぼさっと見てんと、練習せぇ!!




……。



恐ろしいので、練習しました。
OBなのに。
こないだ卒業したのに。


そして、ランパスしました。


アタ練もしました。



その他全ての練習をこなしました。



全ての練習を終えたあと、ゴロヌスが言いました。



あ、ゴメン。OBなこと忘れとったわ。





……。










そう、ゴロヌスは僕の事をまだ現役生だと思ってたんだ!
だからサボってると思って、僕に練習する様に言ってきたって訳さ!







……。

ゴロヌスゥう!!
許さぁあん!監督面しやがってぇえ!!




ふぅ。
スッキリ!!







しかし、久々の練習結構疲れましたわ

こないだなOB戦よりかはマシやったけど…。






んで、練習後はキング、チュウぞー、エビ、ピラ、ナンチャン、シキスさんで飯食いました。


ラグビー部の懐かし話で盛り上がりました。




それこそガラガラと言わざるを得ないラーメン屋で、4時間ぐらいしゃべってました。




心は完全に女子でした。

いや、オバハンでした。



とりあえず、異様にしゃべりました。







気分はラグビーモード全開という感じなので、今日は大好きな先輩uevoさんの話をしたいと思います。




こないだ、先輩らとスノボ行った時の事です。



いつもの如く、何気ない会話で盛り上がる僕達。


そして、いつもの様に無茶ぶりされる僕。


またまた、いつもの様に笑いレベルの低い僕。


シラケる現場。


なんとかしようとueno さんに助けを求める僕。





僕:uevoさぁーん!今のギャグは何点貰えますか?



すかさず答えるuevoさん(以下Uさん)。



U:4点や。



いつもの如く、驚き、慌てふためく僕。





僕:う、うそぉー!頼んますわぁ、uevoさぁん!!パニック!パニック!



こんな、いつも様な他愛もない茶番が終わろとした瞬間でした。
Uさんが言ったんです。






U:ただし…、5点満点やけどな。





僕:……!?



う、uevoさんっ!
あんた、あんた…。

かっこよ過ぎましゃろぉぉおお!!
一生ついてきますっ!
















はい。
という、uevoさんのイケメンエピソードでした。
マジで山Pぐらいイケメン。

え?
山下クンの事ぢゃあねぇよ、彼も相当なイケメンやけどね。
この山Pは山本プロデューサーのことです!
まちがわんといて下さい~!


はい!
ウザいと思った貴方。

正解だぁああ!!





……。






では、そんなuevoさんを象徴する一言でも記しておきましょう。


その一言が、これだぁ!!

「あー、なんかイライラしてきたわぁ~」



おぉ~
パチパチ…。

やっぱり、出ましたね!
もうこれは誰もが認めるザ・uevoですよ。
もう、堂々の第一位でしょうよ!!
文句はありません!
言わせませんっ!!



……。


訳わかんないと思うんで、解説を。

いつもニコニコなUさんは試合中でも、いつもニコニコなんです。

タックルかまされてもニコニコ。
変なミスしてもニコニコ。
暴言を吐かれてもニコニコ。


でも…、

相手にトライを取られた瞬間、Uさんは僕に言うんです。

「あー、なんかイライラしてきたわぁ~」



そう言った後のUさんは、もう凄い。

まるで鬼神。
というか、最強だよね。

誰も止められない。
スピードはいつもの二倍増し。
パワーはいつもの三倍増し。


敵という敵を吹っ飛ばすわ、吹っ飛ばすわ。
本当に凄いんです。





で、僕はいつも思うんです。


いや!!
最初っから本気出せやっ!!

ってね。








……。

以上の事より、ザ・uevoズ ワーズに任命いたします!!

いやぁ~、非常にめでたい!

はい、拍手!
拍手しなさいっ!!





とにかく、今日言いたかった事は

能あるタカは爪を隠さず、日頃から爪を研ぐことで万全な準備をし、どんな些細な敵でも、最初っから1ミリも手を抜くこと無く、全力全開でぶっ潰すべきですよ!

って事だよね。




では、この辺で~









……。






はっ!

し、しまったぁぁあ!!
このブログの真の目的である瀧本美織ちゃんの画像を貼り忘れる所だったぁぁあ!!

バカ野郎め!
俺のバカ野郎めっ!

明日の朝ご飯を抜きにすんぞ!

朝ごはんを抜いた中学生の大半が、その日一日ダルさをおぼえるんだ!!

すんごい罰だろうがっ!

それぐらい凄い罰を己に与えてしまう所だった……。



それぐらい重大やねん!!

ハァハァ…。







ほんじゃ、貼りますわぁあ!!
photo:01



くわぁゆいぃいい!!

心臓鷲掴みですわぁ~




次!
photo:02



うぎぁああ~!
戦闘力が高すぎるっ!

可愛いすぎて死ぬ…。



まだいくぜぇ!
photo:03




おふぅ!





















あ、オカズっちがブログに書いてたけど…。

俺も最近ワンピース読んでる!
ヤバくね?

オモロすぎてヤバくね?

感動すぎてヤバくね?

サンジかっこよ過ぎじゃね?

サンジ強すぎじゃね?

サンジ女子に優しすぎじゃね?

サンジ巻きすきじゃね?


そんな、サンジが好きだぁあ!!!


マズイマズイ。
ホモの部分が全面的に露出してしまった…。

まぁ、ワンピース最高!












というか、テロリスト更新してくれやぁ~
たのんますわぁ

マジで俺じゃ力が…。

まぁ暇んなったらでいいし~


テロリストについては下記をチェケラするとその実力の程がよくわかるので…
http://s.ameblo.jp/banana-bb292941yaro/entry-11052394096.html
外人のおっちゃん所で爆笑した






ふいー
今日は長文につぐ長文だったぜぃ。



じゃあ、寝ます。
さいなら~

rakugaki:01


古めのサンジ

俺、うまっ!













iPhoneからの投稿