二ヶ月ぐらいたちました | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。

皆さんお久しぶりです。


でも、久しぶりだからって、小学校以来久々に会った友達の様によそよそしくしなくても大丈夫だぜっ!

なぜならぁ俺わぁ、俺だからぁ!



ふふん
どうだい?

完全に自分を持っている18歳の青年に好意が湧いてきたろ?
好意が湧いた貴方は、実名と電話番号を明記した上でコメントするべきだ!

はい!
間髪いれずに!

すぐさまコメント!コメント!
はい!はい!
コメント!コメント!

コメンツ!レッツ、コメンツ!




ちょっと興奮してしまいました。
でも、それには深い事情があるんです。
聞きたい?

聞きたくねーよ。ブワァーカ!(馬鹿)と思ってる人!
いますよね?

その人は挙手して下さい。

たとえ、今あなたがいる場所が満員電車であってもです。
しっかりと挙手して下さい。
突然、満員電車挙手したらどうなるでしょう?

「あの人、満員電車でいきなり異臭たっぷりのワキをオープンするなんて!」
と、まるで珍獣を見るような目で周囲の人は貴方を見るかもしれません。

心ない人は
「いきなり挙手すんじゃねーよ!シネ!」
と貴方を殴打するでしょう。

もっと心ない人は
「くせーよ、デブ。」
と今世紀最大の悪口を真っ向から貴方に浴びさせます。

そんなリスク背負ってまでも、話を聞きたくありませんか?
あぁ、それでも聞きたくない?

残念です…。


もう知りません!
はい!挙手ぅぅう!!

はい。挙げましたね。


あなたですね?
わかりました。そんな貴方を占ってあげましょう。

ほうほう。
「他人に興味のない貴方は、誰かの話を聞かなければ、今日中にイヌにチ○コかまれて溺死します。」
という占い結果がでました。

聞かなきゃチ○コ噛まれて死にますよ?
じゃあ聞きましょう。





では、改めまして。

くぅわあのじょ、ほすぅうぃぃいいいい!!!
(彼女欲しい)

ずぇんずぇん、くぅわあのぅじょ、どぅえきぃぃいいんんん!!!
(全然彼女できん)


はい、失礼しました。
もうしません。すみませんでした。
前置きだけ長いっていう、ウンコパターンでした。



あのですね、大学入ったら二秒で彼女はできるもんやと思っとったワケですよ。僕は。
それがなんですか?
もう二ヶ月ですよ?

「大学入ったら、二秒で彼女。」
ってのは、なんですかい?嘘ですかい?


あぁもう許さん。

俺の事をゲイみたいって言った友達ぐらい許さん。


筋トレばっかしてる俺を見て、
「コイツはリア充よりも筋肉を選んだ。コイツにリア充期は二度と訪れないだろう。」
と予言した友達ぐらい許さん。


女子はマッチョが好きという知識を俺に植え付けた雑誌ぐらい許さん。


くそぉぉお、世の中おかしいぞぉ!
ブサイクは筋トレすることによって、モテるんじゃなかったんかぁあ!!

ゴリマッチョはモテない、こんな世の中じゃあ、ブサイクは、俺達ブスはどうしたらいいんだよぉぉおお!!

ぬぉぉおお!



……。


彼女下さい。切に。
なんやったら、もう「彼」でもいい気がしてきたぞ…。






iPhoneからの投稿