お祝いですぅ | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。

なんとぉ!

読者が現れましたぁ
この閲覧数4ぐらいのカスブログにぃ

ありがとうぅ
okazunobutaさんん

拍手!
はい、有無を言わさず拍手!!

今日はぁ
あなたのためにぃ
このブログをぉ
このブログをぉ

捧げますぅ




うおりゃゃやあいぃ!
気合を胸いっぱいに吸い込んでぇ

今夜も糞(ファッキン)ブログの始まりだぁ!!
野郎どもこころしてかかれぇぃぃ!!










はい。
無駄にテンションというやつをあげてみました

どうでしょうか?
水曜どうでしょう?

うっほっほっ
おもんないやろがぁ

じんましんが出てきたやろがぁ

ん~?
なんやったら、そのじんましんを掻いて掻いて掻きまくったろかぁ!



……。
あかん

なんもオモロイ事できひん
ヤバしヤバし

この特別な日にぃ

これは久々のテロリストにブログ書いてもらわなあきまへんな

テロリストぉ~
ブログを書いてくれぇ!


とりあえず、オカズっちは瀧本美織ちゃんのファンらしいので
僕の持ってる美織ちゃん画像をね

貼っていきましょう。

オカズっち~、その角膜と脳内と青空の様な美しい心に焼きつけろぉ!

はい!
第一弾!
photo:01



よいねー
やっぱりメイクナチュラルがいっちゃんイイね!


次!
photo:02



あ、ミスった
ロイ氏や
ロイ氏貼ってもた
いやー、小学生でもイケメンやね


うん
なんかもう、終わっとこかな…

とりあえず、腹部に積もり積もった脂肪を燃焼させな
うん。
筋トレでもしよ

あ、
筋肉トレーディングのことやけどね
筋肉を交換するのね

三月いっぱいで1番のギャグでした

お疲れ!
グバーイ~
photo:03











iPhoneからの投稿