Ball Game Confession!! | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。


球技大会でした。

球技大会て英語では、Ball Game Confession!!なんかな?
馬鹿ヤロウなんであんましわかりやせん。



しかし、楽しかったすわ。



バレーやったんやけど…
勝ったら、担任のオッパイが見れるという事で頑張りました。

まぁ、担任は40後半のおっさんですけど。
板尾創路似やけどね。
どう?
見たい?




まぁ、担任のオッパイのために頑張りまして…
なんと高3で優勝!!
6人体制でキバったで。

テロリストの他に、アジカン、堤防、high waveが休んでたんで。

どうした!?


風邪??

流行りすぎやろ。
恐ろしいで、ホンマ。



まぁ、高3優勝という栄冠に輝いたので調子に乗っとったわけですが、

案の定

高2にボロカスいかれました。
まぁ九割僕のせいですな。

高3試合は全く緊張せんかってんけど…


高2のガチバレーをみて交感神経が働きだしまして、
膀胱は拡大するわ、
胃の活動は抑制されるわ、
瞳孔は拡大するわ

それはそれは大変でしたわ。

とりあえずパニくりまくって。


みんなゴメンやね。
スマホ、スマホ





んで、Ball Game Confession!!がおわった後は後で



肉ですわ

そう、チファジャですわ



ウマし、ウマし。

スーパーカルビはしっかりとその実力を発揮しとりました。



そして、チンコんち行って

しゃべって

今帰りですわ




楽しすぎるやろおぉ!!
今日最高で最強でしたな。




テロリストかわいそうに…。

なんかテロリストが学校いなかったらおもんないんで、早く風邪でもなんでも治して学校来て下さい。

もしかして、アンチ スクール グループの活動の一環やったんかな?

やとしたら、なおさらこいや。





まぁ、今日は充実してました。
って事ですわ。


でもこれで学校行事は全て終わりました。


後はセンター、卒業、二時試験を残すだけとなっております。
プログラム上ね。


あぁー、嫌すぎる。
センターも卒業も二時試験も。

高校にずっとおっときたい。
そう、思う今日この頃です。

photo:01



瀧本美織も一昨年センター受けてたみたいやね。
となりの奴マジ焦ったやろな。

可愛いすぎるやろおぉぉ!!ってなってたハズ。


当日、瀧本美織みたいな人が隣やったらマジ焦るな。
たぶん失敗する。
気になりすぎて。


photo:02



ちょぉ、これみてや。これ。

なんと、私が描きました。


女の子とか初めて書いた気がする。
きしょいとかはやめてな。


これ。
俺が思う可愛い女子高生ですわ。


お団子萌えですわ。


何回も言うけど、きしょいとかはやめてな。
ラクガキしてたら、予想外に上手く書けたんで貼りました。


あとこれも、
photo:03



どう?
これが俺の感じやね。
本領発揮や!



明日は休みなんで、
10時間勉強を実施したいとおもいます。

頑張りまっせ。


photo:04




今日は画像をいっぱい貼ってみました。


フゥーウウ!!








iPhoneからの投稿