あぁ、眠いすわ。 | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。


ちょっと待って…。


めっちゃ眠たいんですけど!!


今何時よ?
12:50ぐらいやな

最近完全に寝不足ですわ。
完全に自業自得やけどね。


iPhone使ってたら1時過ぎてからがfc2やらYouTubeやらなんやらのサイトが空くからな

寝れん!!
寝たいのに!


これが矛盾ってやつかぁー。




photo:01



メガネな瀧本さん。
カレンダー発売してくれよぉー。
こんなに頼んでるジャマイカ。
ジャンボ!

スワヒリ語!



そういや、我がD組の今世紀最大のチャラおはスワヒリ語喋れんねんて!
やっぱりチャらいっすわ。

かっけーすわ。
彼のような立派な男になりたい。

やっぱりこのご時世、必要なんは、グローバリゼーションやね。


フゥーウウ!!


photo:02


SweetS時代の瀧本美織ですわ。


もっかい、
フゥーウウ!!







iPhoneからの投稿