あっちゃんとあーちゃんと時々うーあ | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。


オープンでした。

数学、二問しかあってませんでした。
英語、できたと思ってたら記号半分ぐらい間違ってました。
国語、漢文3点古文5点現代文20点ぐらい。



こりゃ、矢部ぇ。



まぁ明日からは模試の事はわすれて、センターの勉強しかしませんわ。

目標はセンター9割、二次5割!!

無理やろうけどね。
色々矢部ぇ。


てか、今日初めてjyunsuke君としゃべりました。
よく考えたら大分イケメンやね。彼。


神さま大学にも行ってきました。
立派でした。
流石、神々の集う学び屋ですな。

神さまの一員になりたなりました。


んで、その後飯行ったんやけど…。
マジうま。


てか、この日記誰が見てんねん。
完全にプライベートおもんないな。

まぁ自己満足という事で。

テロリストは見てくれるやろ。
てかテロリストは模試の時間いかついな。
俺はマジで無理。


とりあえず、京都も神戸もお疲れさんでした。


帰ったら、動画編集勉強しよ。

photo:01



これUAやねんけど。
俺が思うに、由来は…

初見の人がうあぁぁ~ってなるからやと思う。
男子やったら顔濃い感じのイケメンやと思いますが。

photo:02


これが伝説の瀧本美織さんですわ。

すごい戦闘力やろ。

photo:03


これはあっちゃん。

あーちゃんとよく似てますよってことですわ。

フウゥーウ!!
ん?
なんか違うな。









iPhoneからの投稿