方言。 | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。


ラップってあるやん。
あれって、韻ふむのメッチャむずいやん。
突然、金縛りの韻ふみなさい。ってなっても無理やん。
パニックやん。
でも、それは日本語やからやん。
そうやん。



英語やったら?
簡単やん。





例えば、
nationの韻ふみなさい。ってなった時。

tion系の単語ってアホ程あるやん。
アホ程韻ふめるやん。


もしくは、
teacherの韻ふみなさい。ってなった時。

er系の単語でアホ程あるやん。
アホ程韻ふみめるやん。


英語って簡単やん。
だから、世界で使われてるやん。




てか、語尾にやん付けてたら基本関西弁やん。
すごいやん。
新発見やん。

この法則からいくと、じゃを語尾に付けたら基本、広島弁じゃ。

おぉー!!


どうじゃ!
わしは広島人じゃ!!


じゃあ、沖縄は?
やっぱり、さー。を付けたら沖縄テイストさー。

おお!!

すごいさー。
これでいつでも沖縄に潜伏できるさー。
やれんさー。


みんなも是非使ってさー。


方言って簡単だね!!
なめてすいません。



photo:01



そいや、今週のヤンジャンのグラビアイイね!!

全国の一般ピーポーのカワイイ女子がのってるんですわ。
たまりまへんなぁ。

おすすめは、秋田県かその辺の最近女子ラグビー始めました!!っていう女の子。
ゲロ可愛い。
あんな子がラグビーをたしなんでいらっしゃるなんて…。
脚がいいですわ。
顔もいいですわ。
嫁にしたいですわ。

なんか、若干瀧本美織に似てた。

やっぱりそーいうのが、僕の好みなんだね!!
最近わかってきましたわ。



自分が見えてくると、世界も広がる。ってこと。

っすね!!


まぁとりあえずは、センター勉強頑張ろ…。



フゥーウウ!!







iPhoneからの投稿