時速24km! | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。


今日は西大路駅からすっ飛ばして、なんと20分で学校まで着きました。


すげくね?
俺すげくね?


7時15分に電車が駅着いて、7時35分に学校着きました。


すげくね?
俺すげくね?


言うてもうたら、時速24kmですわ。



一日あったら、大阪から東京行けるSPEED!!




ちょっとした自慢でした。




それはそうと、

すげくね?って言葉。

見てたら頭おかしなって来ません?
ようーく、見てみて…。

すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?すげくね?



……。
パニック!!


もうやめて~!!



そして…


バスケで人吹っ飛ばすのはやめて!
あんな恐ろしいバスケは久々!
うちのチームの後半がディフェンスできかったんは、みんな怖かったから!
意味がわからんから!
君が強いのはわかったから!
もうなめませんから!
ただの体育やん!
他のチャラ男とかやったら絶対やらんやん!
流石にあそこまでいったら頭オカシイ!
マジで勘弁してください!



……。

昨日おれは陰口叩く奴。ってガチな感じで同意されたんで、陰口叩いてみました。




俺の何を知っとんねん。ホンマに。
いかほどのもんじゃ~い。





さぁ、気をとりなおして。


photo:01


こういう感じの瀧本美織もイイネ!
なんでこんなに可愛いんやろ?





そして、最近東進のマドンナが可愛いく思えて来た僕は大丈夫ですか?
遂に熟女にも走ってしまったのでしょうか?
誰か教えて下さい。




フゥーウウ!!
















iPhoneからの投稿