Men do smell | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。

訳わからんやろ笑





















いちいち話に入ってくんなや。
ホンマにキレかけた。
まぁ、全部奴のせいやけど。




悪口になってしまうんで、この辺でトドメときます。












それにしても、雨凄いね。


天ぱの人は、雨の日がわかるって言われてるけども…


それはホンマです。



朝雨降ってなくても、髪の毛のvolumeが凄い。
あれ?スペルあってる?




なので、おはよう朝日の天気予報はマサキさんぢゃなくて



俺にして。


マジで当てたる。







何年前か忘れたけど、

誰か忘れたけど、

なんかのアイドル的な人が、

なんかの雑誌で、

嫌いな人ん所に、











嫌いなひと:天然パーマの人





って書いてた。




……。

ウォイ!
言っていい事と悪い事があるやろぉおお!!
って思いました。






でもなんか天然パーマって言ったら、聞こえイイネ!

僕の事は
みんな陰毛って言うけどネ!


確かに、天然パーマのimageは欧米人な感じの艶があってオシャレな感じだよネ!
僕のは完全に陰毛だよネ!
なんかテレビで見たけど、パプアニューギニアの人もおんなじ髪質やった。





同じ癖毛でもこうも違うもんなんか。




なんでやねんやろ。

南国は日差しに堪えるために、そうなったんじゃろか?
広島弁じゃ!!




理系いく人は是非研究して下さい。








photo:01



瀧本美織は完全にストレートヘアーだね。
ストレートで、美肌で、顔もいい。

神に感謝…。

っすね!!


ちなみに、沢尻さんは剛毛らしいよ。
下ネタじゃないよ。
ストレートパーマをあててるらしい。

っすね!!








終わり。

フゥーウウ!!











iPhoneからの投稿