自然化粧品研究所 ホホバハンドクリーム♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

自然化粧品研究所ファンサイト参加中


以前、お試しさせて頂いたピーチバターもとっても良かったので、
こちらのホホバハンドクリームもとても期待して使用させて頂きましたラブラブ




サンプルサイズのミニサイズヘ(゚∀゚*)ノ

これ私が一番気に入った点は、
なんと言ってもラベンダーとハーブの様な柔らかでさわやかな香りアップ

私は無香料な物が基本的に好きなのですが、
こういった微香でしつこくない香りがとっても好きです音譜


ハンドクリームはベタベタする物はもってのほかにひひ

こちらのホホバハンドクリームはベタつかないのに
内側から潤い、しっとりした手を保ってくれます。



真っ白なクリームで、伸びが良いですよ♪




寝る前でも仕事中でもしっかりと活躍してくれる
保湿力バッチリなハンドクリーム。

ハンドクリームは年中使うアイテムなので、
使い心地や保湿力はかなり重視して選んでいます!

欲を言えばチュープタイプの方が清潔に使えて嬉しいかなー
と思いました音譜


ホホバハンドクリーム

株式会社自然化粧品研究所