アクセーヌ スーパーサンシールド EX | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています

アクセーヌ スーパーサンシールド EXをお試しさせて頂きましたドキドキ


今年はどんな日焼け止めを使おうかなと迷っていたところ、
こちらをお試しさせて頂きました(・∀・)






これノンケミカル処方なのに、肌を徹底的に防御する
<SPF50+><PA++++>という
しっかりとお肌を紫外線から守ってくれるというものo(〃^▽^〃)o

お肌の事を考えて優しい処方になっているので、
日焼け止め特有の肌が疲れてしまうという感覚が全く無い
使用感になっているところが優れもの音譜

独自の2層ヴェール構造ハイブリッドUVシールド技術で下地効果もあって色補正もしてくれます。




ポンプ式の容器なので、清潔感もバッチリ♪
私はワンプッシュ半で顔全体に付ける事ができたので、
伸びも良いと思いましたベル






うすーいベージュな感じの柔らかいクリーム。
もう夏はスキンケアしてお化粧しない日もこれをスキンケアの最後に
投入してしっかり紫外線、日焼けからお肌を守りたいです。


というのも私右側のほっぺのシミは前からとても気になっていたんですが、
なんだか鏡をまじまじと見てみたら、左側の頬もかなりシミが増えている事に
気がつき叫び

もう絶対日焼け止めサボらないぞ!!!と
心に決めました。。。。


夏の終わりにこれを使ってよかった!
と思わせてくれる事を期待しています!!!


抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!
気になる方はこちらからチェエクしてみてくださいねラブラブ
抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!


trend_leader