ルルルン クリームマスクと白のルルルン♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

『ルルルン』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中


本当に忙しくて仕事ばかりの毎日。。。。
そんな繁忙期だった方も多いはず。。。。ドクロ

大好きなコスメチェックもなかなか時間がなくて出来なくて、
疲れ切った時を過ごしていました。

最近少しずつお風呂にゆっくり使って、
フェイスパックをしてっていうスキンケアに時間をかけられるのが
とっても幸せな時間ですヾ(@°▽°@)ノ







白のさっぱりタイプのマスクラブラブ
るるるんのシリーズの中で一番さっぱりで、
気のせいかもしれないけど、シートの厚みも一番薄い感じがしたのは
気のせいかな???('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





最近本当に初夏の陽気だからこういったさっぱりした
マスクはお風呂上がりにとっても気持ち良くてとりこになりそうグッド!


マスクを10分から15分しっかりと浸透させてから、
こちらの保湿クリームを




たっぷりめに手のひらで温めながらつけます。
私は流さないタイプのナイトマスクの様なイメージで
使える保湿クリームだなって思いました。

テクスチャーはゲルとクリームの間?くらいの
とってもぷるっぷる!!!



べたべたするのは嫌いだけど、
保湿力がないのは嫌っていうわがまま女子の希望を叶えてくれる様な
保湿クリーム汗

正直ゲルっぽいクリームに保湿力って期待していない派のわたしとしては、
これは期待を良い意味で裏切ってくれました。
肌がもちもちでこれから化粧崩れを起こしてしまうあたたかくなる季節に、
内側をしっかり保湿して綺麗な肌を保ちたいな!



フェイスマスをしてこちらのクリームをつける2ステップという
新しいスキンケアの過程ですね!
しっかり保湿だし、マスクで水分や美容成分もばっちり
お肌に入れてくれるしとても有意義なスキンケアタイムでしたニコニコ