楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



モニプラさんでネオナチュラル馬油クリームをお試しさせて頂きました♪

最近本当に乾燥で顔が乾燥でパリパリで困っていました(*´σー`)
クリームをたっぷり塗って寝ても朝乾燥して一日乾燥して、
顔がパリパリで目元のしわが気になっていました。。。


そこでこれを使ってみた!


ミニサイズの国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム


一瞬見た感じは固いクリームなのかな?って思ったんだけど、
全然柔らかくて伸びがものすごいよいオイルクリームって言うのかな?





見た目固そうでしょ??にひひ

でもでも本当に柔らかくてのびーーーーーる♪

私はとっても乾燥しやすい目元の周り薄く伸ばすだけで
しっかり保湿してくれますヾ(@°▽°@)ノ

香りは無くてそして100%国産の馬油ってとこが好感を持てます!


手に塗ると、、、






こんな感じでツヤが出て、すごいいい感じ。
ちなみに塗ってない手はこんな感じね。




これメーク前の下地としても使えるの事で、
私はまだメークの下地としては使った事がないので、
これから試して日中の乾燥からお肌を守ってくれ、
化粧も崩れないことを期待してます♪


リップやハンド、ボディにも使えるマルチなクリームです。
これ大きいサイズ買っちゃおうかなってくらい乾燥を改善してくれた音譜

ありがとう馬油♪
楽天でNO1になる理由がわりますシラー


株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+