画期的★ネイルグラデーション用キット♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

NETWING JAPANファンサイト参加中


モニプラさんのモニターで、ネイルグラデーション用キットをお試しさせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ





ズボラな私はいつもネイルは一色塗りが多いので
グラデーションを作れるキットと言う事でドキドキしながら使ってみましたラブラブ




こんな持ち手の付いた物にスポンジが付いていて、
そこに手持ちのマニキュアを染み込ませてポンポンと爪の先端から中央に向けて
馴染ませてグラデーションを作って行くんですが。。。。。








叫び



私全然上手く出来ませんでしたショック!






下にベージュピンク系のベースを作ってその上に
バーガンディー色のネイルでグラデーションを作ろうとしたのですが、
何だか上手く出来ず。。。。
もう少し薄めの色でグラデーション作った方が綺麗に出来るのでしょうか??




こんな感じになってしまったんですドクロ






これもうちょっと修行して上手く出来る様に頑張ります!!!!



日本初発売!今ならオンライン限定で、1つ買ったら1つ無料♪

毎週優秀ブログ・ネイルアレンジ方法をご紹介!

@cosmeで口コミを見る