リサージ モイストセラムベース♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ


ブログモニターさんのモニターで、
リサージのモイストセラムベースをお試しさせて頂きました♪♪



30g 4,000円(税抜) SPF 28・PA++

私はベースメイクにはとてもうるさいのー得意げ

でもでも、こちらのモイストセラムベースは私の中で久々のヒット!合格




こちらの化粧下地伸びがものすごくいいです!
ゆるーいテクスチャーで優しく肌の馴染んで伸びますヘ(゚∀゚*)ノ









色は薄いベージュ色で、肌にのせるとほとんど色は無くなります。
肌色補正はあまり期待出来ないけど、
私はこれくらいの感じがものすごい好みドキドキ


お化粧ノリがとても良くなって手持ちのリキッドファンデーションとも
相性がとっても良かったです。

宝石赤つけたての仕上がりが良い事が私のベースメイクの条件。

宝石赤夕方のお化粧崩れしやすい時間帯に綺麗に保てるかどうか。

夕方の化粧崩れがしにくい感じがしました音譜
Tゾーンがやはりよれたりするのでそこがしっかりとキープ出来ていました。
そして乾燥から守ってくれるのも本当に大事!!
暖房で肌がパキパキになりがちな空気のときは
やっぱりこういう潤いのあるベースで肌を保護してしっかりとプロテクトねこへび


やっぱりメイクはベースメイクが一番好きだし、
ベースが綺麗に仕上がったらメイクの八割くらい?は
なんか成功した感じがして気分が朝から上がるアップ

女は肌が命?!にひひ