やり抜くぜ | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

昨夜は前飲みからのステージ、そして打ち上げまで、楽しく過ごしたバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨夜も関わってくれた皆さん、ありがとうございました!

充実の一日でした。

リハーサルを終えて、楽しみにしてた焼鳥。後輩のかしわやっちゅう店でんねん。江坂に行く事があったら、寄ってやって下さい。

{D7C8E61C-A090-4938-AD4D-2FFA2039A604:01}

そしてロンサムからの本番。

{7089A7D2-BE37-4364-A00F-A46CF2CC54A9:01}

BARやから、照明が無いんすよ。

{529F2959-8EB2-46C3-A365-231C9B55A06D:01}

でも、どんな環境でも演ります。
場所は選ばない、ワービー&サービーっす。

せやけど、なかなか慣れない土地で、不安やったけど、侍達のおかげで、熱い夜を過ごせました。

ホンマおおきに!

次回もツーマンっす! たっぷり演るよ!

9/21月祝日
十三クラブウォーター