決戦前夜 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

明日のライブに備え、リハーサルを済ませ、小腹が減ったので、ファミマのおでんを買ってしまったバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日は長丁場です。1時間演らせて頂くわけです。たまらん!

まさに自己満足の世界⁇

になるかならんかは、皆さん次第です。

一緒に歌ってもろたりしたら嬉しいねんけどなぁ

まぁ時間がある方は、覗きに来てね。

いつもとはちょっと違うBARでのライブっす。前売りも当日も一緒やし、急に来てもろてもオッケーだす。しかも、ドリンク込みの1500円やよ~!

お買い得な夜にするぞ!

{2C5F9CBB-1CD5-4656-8B4B-461387E17726:01}

{3DD02F9C-AA43-4DF3-92A7-D2FBF70256A5:01}