乗り越える | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

連日の猛暑に、体力や思考が奪われているバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ギラギラ照り付ける太陽め!

しかし、自民党議員達の横暴が、止まる事が無いなぁ。武藤さんでしたか? 若者の命を屁とも思ってない方。戦争をしない法案なら、安倍首相の説明は間違ってるし、武器などの装備も必要ないやん。先制攻撃する事だけが、戦争では無いんちゃう? 他国に行って武力を行使すれば、それは正に戦争でしょ? そこに若者を送り込むんでしょ? それを嫌がる権利すら奪うのかい?

まぁ狂ってますわ。

目を覚まさせやなね。

それは私達次第ですよ。

乗り越えよう。この夏と共に。

{CD44F3FF-25CB-4F6C-A82C-D837A227E030:01}