失敗は成功のもと | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

一昨日の疲れがまだ癒えぬ状態で、ダラダラ休日を過ごすバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんなブランニューで、ギャングスターズのドラマー寛氏にそそのかされて、お題に取り組んでます。

なかなか容易い事やないけど、取り組む事に意味が無い事は無いとギターと格闘。

仕事では大失敗をやらかして、腑に落ち無いながらも、自分のせいやと言い聞かせつつ。でもまぁ命までは取られへんと開き直っております。

とにかく前へ前へと進まなきゃ!

{80B7125F-8F74-4668-A010-E71D93A6A270:01}

写真はブランニューでのギャングスターズリハーサル風景です。

ではまた。