驚きのお得情報☆またまたお久しぶりのUPなので…お詫びのつもり…? | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤

えー……またまた約2か月ぶりのUPです。

みなさま こんにちは♪

ゴールデンなウィーク きちゃいましたね~。 みなさんはどうお過ごしでしょうか?

とはいうものの 本日のグアムは まだ静かなカンジ。。。例年ほどのにぎわいはないのかしらん?ほれ…あれさ…あれ。あのせいさ。

静かですが 本日のグアム 恐ろしいほどいいお天気!
$グアム まったり生活日記

4月27日午後1:30現在。
日差しが強烈。 日焼け対策ばっちりしないと たちまちお肌ヤケド状態になりそう(+o+) でもぉ キモチいいんだろぉな プールサイドでゴロゴロしたりーぃ ビーチでまったりしたり。
そんなコトは5年以上やったコトがない在住組…笑


さてさて 久々のUPにふさわしく? みなさまにスペシャルでビックリお得な情報を。

なぜか4コマ漫画風に区切ってお伝えしますので…最後まで読んで!!笑




なんと bambinoでお買い物をしていただいたレシートを…
$グアム まったり生活日記

*開業以来続く 手書きのきったな~い字のレシート。笑

お向かいのGORILLA'Sレストランに
$グアム まったり生活日記

*テラス席もとうとうOPENしましたー!いいね。

持って行っていただくと…
$グアム まったり生活日記



はい どーーーーーーーーーーーん。




 15%off になりま~す!!


奥さん 15%よ じゅーごぱーせんと。 おっきくないですか この割引(^_-)-☆

ちなみに Gorilla'sさん。 営業時間変更になっています。
午後6:00~11:00まで。 水曜日定休日

ゴールデンウィーク限定ではないので 告知するまで この割引は有効です。 お買い物当日でなくとも この割引OK。


Gorilla'sの太っ腹オーナーさん ありがとうございます。



あまりに久しぶりのUPなので こんな特典告知ができて ワタシは嬉しいです。笑

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤