結局「ゴリラ」って読んでます…先日のランチ。 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤

ゴリラーズ…ゴリラ…この際 正しい読み方ウンヌンは気にしないで 呼びやすい「ゴリラ」で呼んでます。 たぶん間違ってると思いますけど…「ゴリラ」ってコトで。。。www

ゴリラでランチの時には なぜかいつも同じメニューをオーダーしてしまう。 
$グアム まったり生活日記

bambinoのお隣?お向かい??…いや…お隣だろね この場合。 アカンタモールの一番前で頑張ってくれているお隣の「Gorilla's/ゴリラ」。

定休日が変わりました 前の記事UP時から。
$グアム まったり生活日記

営業時間 11:00am-11:00pm。 おぼえやすい!
水曜日が定休日になりましたよ。 お間違えのないように。

そうそう。 ゴリラに行く前には 是非bambinoでこれをピックアップしてね~ん。
$グアム まったり生活日記

グアムフードトゥデー。トゥデイ?トゥディ??笑
$グアム まったり生活日記

クーポンついてるんですゼぇ 旦那ぁ。

この日はランチにいったんですけど ゴリラでランチと言えば コレ:↓が食べたくなる。。。
$グアム まったり生活日記

ロコモコ $12.95。
基本 ランチにはガッツリお米を食べたい派のワタシ。 しかもお肉も卵も大好物。 ゴハンに何かがかかっているのも好きときた。 他に何を食べろと? ┐(´ー`)┌

と言っても ゴリラのロコモコはグアメニアン(グアム人ってコトね。)サイズなので 今日はイケるぞ!っていう日じゃないとツラい目に合う時があります。笑
$グアム まったり生活日記

みてみて 見てくださいよ このハンバーグの厚み。 フツーの女子には ちょっと無理なボリュームだな……と思いながら完食するワタシ。笑 

グアムでは意外とロコモコをだすレストランが少ないので ロコモコ好きさん(そーいうカテある?)は是非覚えといてくださーい。

そして ワタシもいつも同じモノをオーダーするけど binoさんも負けずにいつも同じ。笑
$グアム まったり生活日記

クリスピーフライドチキン $11.95。
揚げ物♡LOVERであるワタシはもちろん「いくつかハンバーグと交換しない?」って聞きます。笑 その名の通り クリスピーで激ウマ♫ 軽めのソースがかかってるんだけど 一緒にくるグアム名物フィナデニソースもちょっとつけてたべると サイコー☆☆☆なワケですよ 奥さん。



もしまたゴリラのランチの記事をUPするならば またまったく同じ内容になりますので……先に言っておきまする。www

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤