6月発売漫画 | syo-uのブログ

syo-uのブログ

ブログの説明を入力します。

今月発売の集めている漫画は 少ないんですが一様書いておきますww



発売中


ブリーチ 55巻

バクマン 19巻

リボーン 39巻


ブリーチは最終章突入~とか書いてましたね・・・


作者的には最終章を書くためにいままでやってきた的なことを書いてましたが・・・


長すぎでしょww 破面編だいぶ長かったしww 


藍染倒して終わりでもよかった気がしましたが・・・ まぁー期待しながら見ていきたいと思いますww



バクマンは19巻でラストだと思ったんですが・・・


20巻でラストみたいですねww



発売予定


6/15 エア・ギア 36巻

6/15 あひるの空 35巻

6/18 宇宙兄弟 18巻
6/18 『宇宙兄弟』COMICガイドブック


エアギアは連載終了したみたいですね~


アギトとかめっちゃ好きだったんですが・・・



あひるの空は丸高との試合が始まるところからだったかな?ww



宇宙兄弟は・・・ なんか新刊出るペース速いような・・・


3ヶ月に1冊位のペースで出てますよww 


週刊誌かってくらいのペースですね・・・  冨樫も見習えばいいのに


集めだしたときはまだそんなに人気なかったんですが・・・


まさか映画化するとわww




冨樫も見習えばいいのにww


そういえば本屋でエヴァ13巻のチラシを見つけました・・・


syo-uのブログ

12巻から2年7ヶ月ぶりの新刊・・・  長い・・・長すぎる・・・ww


受注限定生産とか・・・ 買いでしょww