鋼の錬金術師 | syo-uのブログ

syo-uのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ハガレンのア二メ (フルメタのほうねww) を見返しているので


ハガレンについてちょっと書きたいと思います・・・



自分は漫画からハマった人なんですが・・・


おもしろすぎるww  何回読んでもおもしろいニコニコ


自分の中ではトップ5に入る名作だと思ってます音譜


自分的に好きなキャラはアームストロング少将とイズミさんですね(*^▽^*)



syo-uのブログ

漫画関連の本は集められるだけ集めましたww


12、13,14、18巻は初回盤もあるので通常と初回で2冊ずつあるんですが・・・


こういうのを友達に見せると 「なんで同じの2冊買うの?1冊あればいいじゃん」と言われますが・・・


通常版も初回版もほしいんですww


この気持ちがわかる人がヲタクだと思ってますww


syo-uのブログ


フィギュア付きのREDとBLUEっていうのもあるんですよねww


そういえば漫画の背表紙を取るとおもしろい漫画とか絵が載ってるんですが・・・



syo-uのブログ-120604_2343~01.jpg


こんなのありましたねww


よく考えるとホーエンハイムとお父様は血が繋がっているので


エド・アルとホムンクルスは親戚みたいなものになるんですねww