日曜日は千本松牧場で行われた




第5回那須野ヶ原うんまいもんフェスティバルで




パフォーマンスさせていただきました音符




昨年に続き、めーっちゃくちゃ暑かった~sei
去年の記事→http://ameblo.jp/balloonsakura/entry-12030460181.html




で、この記事の続きです
http://ameblo.jp/balloonsakura/entry-12162944378.html




開会式の後は『野州轟一番太鼓』



続いて『ガールズキュービー』




それから~『ご当地マスコットキャラクター』が大集合aya



何人(何体?)かのキャラと撮ってもらいましたっハートくま・右




日光市の日光仮面ゴーオンジャー


真岡市のコットベリーいちご


千本松牧場のモアイちゃんうれしい

全員とは撮れなかったけど・・・konatu



続いて私の番shokopon




高校の同級生が観に来てくれたり




バルーン教室の参加者さん、イベントでお会いした方




ばったり会った同級生等‥




知ってる人がたくさんで嬉しいような恥ずかしいような笑




パフォーマンスもシャイな人が多い地域ですが




盛り上げてもらい・・・


新作の那須塩原市のゆるキャラみるひぃも盛り上がりましたきゃぁ~


前日にも来てくれてたkazzrinさんもこっそり笑来てくれてて




ブログに写真をUPしてくれてるのでチェックしてくださいねうきゃー
http://ameblo.jp/kazzrin/entry-12163165529.html



私の後は・・・
TMGスタジオのダンスパフォーマンス
すわじゅんこさんのミニライブ
◆千本松牛乳レシピコンテスト表彰式
雷様剣士ダイジのステージ
◆那須野ヶ原疎水太鼓



と、続きましたが写真を撮っておらず困る




ただ、、、

ダイジはちびっ子に大人気でしたふっ




で、パフォーマンス後のお昼には




ご当地グルメのこれをkonatu



イベントの時にしか食べられないので




見つけたらぜひ食べてみてくださいねっランチ




差し入れでいただいたお茶をもって

ありがとうございました




遊びに来てくれた同級生とその子供たちと




ソフトクリームを食べて、ワイワイ遊んできましたネコ・ペロリ

楽しかった~はっぴー




・・・って、記事なが~くなっちゃいましたがえへへ…




とにかく楽しい1日でしたキャッ*m




来てくれた皆様、ショーを観てくれた皆様




那須野ヶ原うんまいもんフェスティバル




主催の皆様・関係者の皆様




会場となった千本松牧場の皆様




ありがとうございましたaya




バルーンパフォーマー さくら
*sakura*




イベント・お祭・宴会・結婚式等での
バルーンショー・バルーンプレゼント・ギフト等承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
     矢印
お問い合わせフォーム

メールballoonsakura@gmail.com


カレンダーH28.年間スケジュール